飲む日焼け止め人気ランキング

2014年フェリーチェトワコの福袋は1/4販売開始☆

投稿日:2013年12月25日 更新日:

※ 追記:フェリーチェトワコ2014福袋は、店舗は1/4~、ネットは1/7~販売だそうです^^
久しぶりにフェリーチェトワコ表参道ショップでお買いもの・・・⇒ アンチエイジングランキング
店内はそれほど広くないのに10人近くお客さまがいたよ、十和子人気は健在だね~^^
ショッパーもクリスマス限定のピンク&グリーンで可愛いかったです☆
       2014年 フェリーチェトワコ福袋 1/4販売開始 中身
買ったのは、表参道ショップ限定のローション!
フラーレンが2倍量も配合されているスプレー式のミストローションです☆
もともと十和子さんのコスメには規定量以上のフラーレンが入っているのに、その2倍。
抗酸化、シワ対策、それからまつ毛の育毛にもいいので大好きな成分なの。
前回買ったときはバニラの香りだったんだけど、今回はグリーンテラピーの香り。
配合している美容成分だけでなく、1度に噴射する量もこだわりがあって使い心地バツグン。
気持ちよくて120mlでもすぐなくなっちゃう・・・大高さんが手放せない気持ちがわかるわ~。
2014年 フェリーチェトワコ福袋 1/4販売開始 中身
かなりお買い得になっていた3Dマスク 一週間集中ケアセット☆
8,820円が5,880円になってました(12/27まで)。
高いからキャンペーンのときしか買えないの・・・なので即決でした。
習い事友だちはメルマガが届いてすぐに買ってたのよね。
十和子コスメの中では一番即効性があるアイテムだから、周りでも大人気!
幹細胞配合のブースター美容液もセットになっているので、年末年始に集中ケアするんだ~☆
2014年 フェリーチェトワコ福袋 1/4販売開始 中身
今回のプレゼントはシステム手帳セットでした。
正直、スケジュールはジョルテ(携帯アプリ)で管理しているので要らないかなぁ(涙)
タオルとかハンドソープが一番嬉しいんだけどな。
そして!
毎年気になるフェリーチェトワコの福袋は2014年1月4日に販売開始だそうです。
ネットショップと表参道ショップ共通の福袋の他、表参道ショップ限定の福袋もあるみたいなので要チェック!
2013年はお昼過ぎに行ったら完売だったからね・・・
2014年は多めに用意するとは言ってたけど、早めに行って並ぶか、もしくはインターネットでがんばるか、悩みます><
フェリーチェ・トワコの福袋は中身が豪華だから、どうしても毎年買っちゃうのよね(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-フェリーチェトワコ福袋

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.