しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

【糖質制限ダイエット】タニタ電子尿糖計ユーチェックUG-120

投稿日:2013年12月26日 更新日:

針を刺して検査しなくても、尿で血糖値が計れるようになった!それもトイレで!
それが11月に発売されたタニタ 電子尿糖計ユーチェックUG-120。
採血せずに血糖値が計れるなんて便利だよね~・・・⇒ アンチエイジングランキング
タニタ電子尿糖計ユーチェックUG-120
ゆるゆる糖質制限を開始して、あっという間に9ヶ月。
血糖値コントロールでスルスル痩せるんだってことを、自分の体で強~く実感してます!
最初の4カ月で5kgダイエットに成功して、今は48kg~49kgをウロウロ、太っても50kgくらい。
糖質制限を始めてホントによかったぁ^^
忘年会シーズンも大手の血糖値を下げるサプリを上手くつかって乗り切れた!
年越しそば用に大豆麺ソイドルも注文した!
『もう太ることはないんじゃないかな~』と思います。
いろんな検査で自分の体質が把握できたし、意識がだいぶ変わったからね☆
  ●分子整合栄養医学(オーソモレキュラー)検査・・・十和子さん、中谷美紀さんも実践
  ●遅延型アレルギー検査・・・卵と乳製品、控えてます
  ●ホルモン検査・・・ナチュラルホルモン補充でホルモン値UP
年明けは糖化検査の予約も入れました。
2014年は今年以上に美容と健康を意識して生きるのさ!
タニタ電子尿糖計ユーチェックUG-120
さて、ここからは尿糖計のお話、マニアックなので興味のない方はスルーしてね!
ずっと自分で食後の血糖値を計ってみたかったんだけど、採血タイプが怖くて買えず・・・
でもタニタ電子尿糖計ユーチェックUG-120は尿で、それも6秒で測定できるんですって。
トイレで簡単に検査できるなら是非ともやってみたーい☆


だがしかし、仕組みを読むと食後血糖値が高い糖尿病や糖尿病予備群向け・・・?
普通の人だと計測できない・・・?
なぜなら尿糖というのは血糖値が腎臓の糖排泄レベルを超えると検出されるものだから。
(腎臓の糖排泄レベルは160~180mg/dl)
糖尿病は空腹時で126mg/dl以上、食後の血糖値が200mg/dl以上のこと。
耐糖能障害のない健康な人だと140mg/dlを超えることはあまりないそうなので、普通の人は計れないというか、意味ないってことなのかなぁ?
私の場合、空腹時血糖は80なのでぜんぜん高くない(正常値は70~110mg/dl未満)。
でもインスリン抵抗性が高いので、食後の血糖値が下がりにくいがゆえに高血糖になりやすい。
適応するのか微妙だけど、お試し1ヶ月モニターがあったのでオーダーしてみました(笑)
3000円くらいだったので、やってみる価値はあるかなぁと。
2013年春に薬事法が改正されて、尿糖計は大手家電店や楽天でも買えるようになってます。
 ⇒タニタ 携帯型デジタル尿糖計
ま、こういうのもあるよってことで紹介してみました。
届いたら口コミしますね☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-糖質制限とケトジェニック

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.