予約困難?オルソ・マキシマスクリニック ナチュラルホルモン療法口コミ

投稿日:2014年2月6日 更新日:

10月末から開始した、オルソ・マキシマス表参道クリニックのナチュラルホルモン療法。
数値の低かったプロゲステロン、DHEA、甲状腺ホルモンを補充して、絶不調だった体調も徐々に上向き傾向な気がします☆
実は最近、TVの影響でやや予約困難なのよね・・・⇒ アンチエイジングランキング
オルソ・マキシマス表参道クリニック 藤森徹也ドクター ナチュラルホルモン療法 ホンマでっか!?TV
オルソ・マキシマス表参道クリニックの藤森徹也先生。
藤森先生が出演なさったのが、さんまさんのホンマでっか!?TV ここまできた最新医療SP。
ガン治療やアルツハイマーの最前線、そして藤森先生のホルモン関係の話が面白かったよ。
(Youtubeで探すと観られるので、興味がある方は検索してみてね)
TVで藤森先生がお話してたのは、ホルモンにはガンを抑制することができるってこと。
ホルモンの中にはガンを増やす方向に働くホルモンもあれば、抑制するホルモンもあるとか。
たとえば高数値のエストロゲンが乳がんに影響するのは有名な話。
反対に抑制する方向に働くのが、もうひとつの女性ホルモンであるプロゲステロン。
若いころはどちらもバランスよく分泌されているからガンが少ないんですって。
実は私、ナチュラルホルモン療法を始めたときに書いたけど、エストロゲンが通常の数倍>なの。
そしてプロゲステロンが100分の1・・・と非常によくないホルモンバランス(涙)
1年半前、姉が乳がんで他界しているので、乳がんの恐怖はハンパではないの。
ナチュラルホルモンでプロゲステロンを補充して正解だったなって思います。
注目すべきなのは、ナチュラルホルモン補充療法を受けてる人が乳がんや卵巣がんになった場合、良性であることが多いってこと・・・なんだか不思議よね~。
オルソ・マキシマス表参道クリニック 口コミ 藤森徹也ドクター ナチュラルホルモン療法 ホンマでっか!?TV
そのほか、テレビでやってたのが、ホルモン補充療法をすると若返るということ
若返りに関しては、私はまだ実感がないなぁ・・・
でも、藤森先生がとっても若いのは事実!45歳には見えない!
ホントは成長ホルモンも補充したいのだけど、6週間で14万というもは高くて無理~><
続けられる金額じゃないです、ずっとじゃなく、数か月でもいいみたいだけどね。
なので、新年から加圧トレーニングを始めました(笑)
5年前に挫折して2度とやらないと思ったのに、今回のところは続けられそうで嬉しい!
お世話になっているのは一流アスリートが多く通っている自由が丘のジム。
ブロック注射を打つほどの肩凝りが緩和されたので、しんどいけど続けられてます。
オルソ・マキシマス表参道クリニック 口コミ 藤森徹也ドクター ナチュラルホルモン療法 ホンマでっか!?TV
オルソ・マキシマスクリニックではナチュラルホルモン療法に加え、栄養療法(分子整合栄養医学)も受けています。
あとは、糖質制限のアドバイスなんかも。
感じる効果は個人差があるので積極的におススメはしないけど、体調が上向きなのは確実。
人間ってホントにホルモンに左右されてるな~って思う。
女性の場合は毎月の生理で体調や感情が左右されるでしょ?
男性もテストステロンにすごく影響されるらしくて、女性だけじゃないんだなって思いました。
27_4200_21.jpg
今回の検診では、数値がイマイチうまく上がらない甲状腺のチェックをしてもらいました。
プロゲステロンとDHEAはすぐに上がったのに、甲状腺はなかなか。
甲状腺は疲れやすさや肥満、体温調節に関わってくるので、上がってほしいなぁ☆
あ、面白いのが、ナチュラルホルモン療法を始めて生理前に体重が減るようになったの!
藤森先生に質問したら、プロゲステロンには利尿効果があるからと言われました。
(生理前はプロゲステロンを増量して飲んでます)
糖質制限も大きいと思うなぁ・・・
糖質にぶらさがってる余分な水分が抜けて、浮腫みが気になることがなくなったので^^
もともと、ナチュラルホルモン療法を受けたきっかけはPMSの改善。
気になっていた生理前の体重増がなくなったけど、気分の落ち込みはまだあります。
少しずつよくなることを信じて続けていきます。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.