しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

マドンナ初プロデュース☆MDNA SKIN発表会はオトナ向け超高級感!

投稿日:2014年2月18日 更新日:

マドンナとリファで有名なMTGが、美顔器&コスメを共同開発!その名もMDNA SKIN!

毎日のようにコラボ依頼がくるというマドンナが唯一OKしたのが、日本のMTG。3年以上という長い時間をかけ、満を持して発売されたのがMDNA SKINなんです。

発表会でいち早く体験してきたので、ご紹介します^^
マドンナ MTGコラボ MDNA SKIN

こちらの女性はマドンナの専属エステティシャン、ミシェルさん☆

10年以上、マドンナの肌を任されてるんですって!

0.01%の成分でさえ敏感に感じとってしまうほどの美の天才だそうで、お若く見えるけど、20代のお子さんがいらっしゃるとか。驚きですよね。

MDNA SKINの開発にはミシェルさんも大きく関わっているそうです。
マドンナ MTG コラボ MDNA SKIN

MDNA SKINは、真っ黒な美顔器(スキンリジュビネーター)とマスク(クロームクレイマスク)。

大人の女性が使うのにふさわしい高級感、そして重厚感があります。

まずクロームクレイマスク!

このマスクには世界で唯一、MDNAだけに認められたクレイ(イタリア有数の温泉地☆モンテカティーニ・テルメの温泉水に含まれるミネラル豊富なクレイ)が入っているのだとか。

ナトリウムやカルシウムなどの天然ミネラルがたっぷりなんですって。
マドンナ MTG コラボ MDNA SKIN

そして、注目のスキンリジュビネーター!

見て!驚きの吸引力!(吸引といっても、肌には何も感じない)

スキンリジュビネーターのスゴイところは、手を触れずにクレイマスクを取り除けること。水で洗い流さなくても、ティッシュで拭きとらなくても 機器をかざすだけでいいんです。

磁石のように汚れを一瞬で引き寄せる・・・見事なまでに瞬殺だから見ていて面白い~☆

肌にまったく負担をかけず、マスク&機械で汚れをしっかり吸着するのがスゴイです。

こんな楽しい美顔器、絶対に毎日使っちゃうよ~。
マドンナ MTG コラボ MDNA SKIN

マスクを取り除いた後は、スキンリジュビネーターの反対側を使用します。

なんと、導入ができちゃうの!ブブブという軽い振動とともに、肌に残った美肌成分をグイグイ導入していくんです。

ホントにムダなく、徹底的に考えられたアイテムだよね、素晴らしい~><
マドンナ MTG コラボ MDNA SKIN

発売は、2/26(水)。新宿伊勢丹阪急うめだ本店、JR名古屋タカシマヤなどデパートで販売されると聞きました。

エステサロンとかネットショップは今のところ、未定とか。

発売に先駆けて、表参道にあるBA-TSU ART GALLERYにイベントスペースができてます☆

体験&購入することができるので、ぜひ行ってみて~空間がかっちょいいよ!

ちなみにミシェルさんとモデルさんが手をつないでいるのは、通電のためです(笑)

【BA-TSU ART GALLERY】
2014年2月13日(木)~2014年2月23日(日)
11:00~20:00

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント
-

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.