しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

究極の値下げ?通販売上NO.1ファンデが期間限定キャンペーン

投稿日:2015年10月22日 更新日:

通販で一番売れている美容液ファンデが、半額以下という究極の値下げ

値下げ率?お得感?が普通じゃなくて、4000円のパウダーがついて驚きの2,980円よ!?
千円プラスしたら4,000円のパウダー(現品)とオマケが付いてくるイメージです。

それもリニューアルで新しい成分になって半額以下なの!ホントにどうしちゃったの?って感じ。

美容液成分が68種類に増えて、肌のハリに特化した成分を10種類も追加してるんですって☆
10月は衣替えの季節、ファンデも保湿と美容成分が多いものに衣替えしないとね。

お得すぎるファンデの写真

760万コも売れた世にも有名なクリアエステヴェール(美容液ファンデ)だけでも、2,263円。

それに3,922円のプレストパウダー(仕上げ用パウダー)とケース、パフが2枚付いて

6,185円⇒2,980円 になってるの!!!
※ キャンペーンをするまでは安くなっても3,990円だったんですって

約4,000円のパウダーが無料で付いてくるのは10月24日まで、もちろん私も注文する!

もちろん送料無料で、色サンプルやオマケも入っていて、色交換も無料なんです。
ノーファンデ派だけど、思わず買っちゃったよー(笑)

去年は累計販売数が678万コだったんだけど、コレって普通の数字じゃないと思う、だって資生堂とかカネボウじゃないんだもん。

クリアエステ2014‐5

美容液ファンデのいいところは以前も熱く書いたので、もう書くまでもなし。

オーキデアンペリアル(ゲランの5万円クリーム)と同じオーキッドエキスが入ってるってことで大騒ぎしたことがあったっけ(笑)

初めて使ったときはクレンジングしたあとの肌の滑らかさに驚いたのを覚えてます。

去年のは美容液成分が全体の62%で、コラーゲンだけでも4種類入ってたんだけど、リニュ後は美容液成分が68種類に増えて、さらに大気汚染物質から肌を守る働きも追加されています。

実は今回のキャンペーン、プレストパウダー狙いだったりもします(笑)

以前使ったとき、期待してなかったのに意外とカバー力があって、自然できめ細かい肌になって。
ルーセントパウダー以上、パウダーファンデ未満な感じ?持ち歩きにも便利!

付属のパフで付けるとしっかりめ、ブラシでつけるとふんわり軽い感じに仕上がります。

・・・正直言うと、ふだんノーファンデだから、毛穴がなくなりすぎてホントにビックリした(笑)

クリアエステ2014‐4

欠点をあげるとすれば、コレだけで完全にシミを隠すことはできないので、とにかくカバー力を求める方には不向きかも?

完璧にカバーしちゃうファンデは老けるので、私はコレくらいがいいんじゃないかな?と思います。

ツヤが出るのもいいよね、マットすぎると、コレまた老けて見えちゃう。
若見えファンデと呼ばれてるのも、このツヤゆえだと思う。

毛穴や赤み、毛細血管なんかはキレイに隠れます☆
プレストパウダーと併用すると、より強力!

っていうか、この値段でこの品質なら文句なしじゃないか?

クリアエステ2014‐6

パウダーが要らない方は、買わないほうがいいと思います、キッパリ。

だってファンデ単体だとほとんど安くなってなくて、セットじゃないとお得感がほとんどないもん。

私が好きなポイントは、美容成分たっぷりなのでアンチエイジング対策にもいいこと。

それから肌への負担感がなく、むしろ洗い流したときに肌がスルスルしてるのが感じられること。

逆につけたほうがいいのかな?とさえ思うくらいなんですよね。

洋服を衣替えする10月は、肌も衣替えする季節。こういうお得な時期に買うのが一番賢いので、迷わずポチリ^^

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-未分類

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.