資生堂プレス発表会☆ザ・ギンザコスメティックス日中用美容液

投稿日:2014年3月16日 更新日:

資生堂プレス発表会にご招待いただきました☆
新作は5/21発売のザ・ギンザコスメティックスの日中用美容液!3万円也!
資生堂最高峰ブランドってことは、世界最高峰といっても過言じゃないでしょ~^^
突如、研究所が出現したりして、演出も豪華でした・・・⇒ アンチエイジングランキング
ザ・ギンザコスメティックス ハイブリッドデープロテクター
プレス発表会は改築されたばかりの資生堂新社屋で開催。
ブロガーは私一人だったのでかなり緊張・・・
会場、プレゼン、提供されるもの全てが洗練されていて、最高峰の味を堪能してきました!
発表会には古巣(笑)全日空の担当者さんもいらしてて、ご挨拶させていただきました。
ザ・ギンザコスメティックスは全日空のファーストクラスで提供されているんです。
まさに国際的というか、実際、ザ・ギンザを愛用しているのは海外の王族やセレブが多くて、お付きの方が買いにくるらしいですよ~☆
ザ・ギンザコスメティックス ハイブリッドデープロテクター
あえて宣伝をしない、日本でも知る人ぞ知る名品であるザ・ギンザコスメティックス。
私の周りではお花の先生、女性起業家さん、お菓子の先生が愛用しています^^
販売が銀座にあるザ・ギンザ2階か免税店のみなので、そういった限定感もいいのよね。
オンラインショップもあるけど、できればコレはカウンセリングを受けて買ってほしい!
美容液は18万、クリームは10万と超高級。
ローションや乳液は2万円ほどで、意外に手が届く価格で長持ちするの(乳液は3か月くらい)。
ザ・ギンザコスメティックス ハイブリッドデープロテクター
さて、新発売される日中用美容液☆ザ・ギンザ ハイブリッドデープロテクター。
3万円という値段にまず驚くよね?
でも3か月はもつくらいの内容量なんです。
資生堂の場合、糖化対策は当たり前で、さらに上をいっちゃってます!
なんとカルボニル化対策も施されているの。
カルボニル化については2年ほど前に初めて耳にしました。
肌を黄色くくすませる酸化の一種で、糖化よりも怖いと言われているんですって。
コレが塗るだけで対策できるなんて、嬉しい限りです☆
その他、花粉をはじく効果、話題になっているPM2・5など大気汚染から守る効果まで!
見た感じはファンデのようだけど、塗ってみるとほんのり色がつく程度。
本来、肌補正効果として粉末原料が使われるところ、資生堂独自の技術でジェル状原料が使用されているので、使用感が驚くほどスルスルしているの~。
ホイップのようにふんわりしたテクスチャーも面白いんです。
       ザ・ギンザコスメティックス ハイブリッドデープロテクター
提供された発表会スイーツは、資生堂パーラーのオリジナル☆
ザ・ギンザコスメティックスの碁盤の目のようなモチーフをスイーツで表現しています。
今回、提供されたお茶は毎月美魔女会でご一緒している女性起業家プロデュースのもの!
茶葉をいっさい使わず、ドライフルーツやスパイスで作られていて超美味でした^^
そのフルーツティーをゼリーに仕上げてチョコではさむというパティシエの演出が素敵。
ザ・ギンザコスメティックスはクレドポーとかシネルジックとは全く違った技術やコンセプトを搭載しているブランドなので、美容に興味がある方はぜひ一度お試しあれ~☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.