飲む日焼け止め人気ランキング

資生堂プレス発表会☆ザ・ギンザコスメティックス ハイブリッドデープロテクター(日中用美容液)は花粉もPM2.5も撃退します

投稿日:2014年3月16日 更新日:

資生堂ザ・ギンザコスメティックス プレス発表会にご招待いただきました☆

新作は5月21日発売のハイブリッドデープロテクター!メイク下地なのですが、薄付きのBBクリームとしても使える日中用美容液です。

資生堂最高峰ブランドってことは、世界最高峰といっても過言ではないと思うのですが、お値段も高いです(笑)なんと3万円。

突如、発表会中に研究所が出現したりして、演出も豪華でした。さすがです。

ザ・ギンザコスメティックス ハイブリッドデープロテクター

プレス発表会は改築されたばかりの資生堂新社屋で開催。ブロガーは私一人だったのでかなり緊張しました。

会場、プレゼン、提供されるもの全てが洗練されていて、最高峰の味を堪能。

発表会には古巣(笑)全日空の担当者さんもいらしてて、ご挨拶させていただきました。なんと、ザ・ギンザコスメティックスは全日空のファーストクラスで提供されているんです。

まさに国際的というか、実際、ザ・ギンザを愛用しているのは海外の王族やセレブが多くて、お付きの方が買いにくるらしいですよ~☆

ザ・ギンザコスメティックス ハイブリッドデープロテクター

あえて宣伝をしない、日本でも知る人ぞ知る名品であるザ・ギンザコスメティックス。

私の周りではお花の先生、女性起業家さん、お菓子の先生が愛用しています。

販売が銀座にあるザ・ギンザ2階か免税店のみなので、そういった限定感もいいのよね。オンラインショップもあるけど、できればコレはカウンセリングを受けて買ってほしい!

美容液は18万、クリームは10万と超高級。ローションや乳液は2万円ほどで、意外に手が届く価格で長持ちするの(乳液は3か月くらい)。

ザ・ギンザコスメティックス ハイブリッドデープロテクター

さて、新発売される日中用美容液☆ザ・ギンザ ハイブリッドデープロテクター。3万円という値段にまず驚きますよね?

でも3か月はもつくらいの内容量なんです。

さらに資生堂の場合、糖化対策は当たり前で、さらに上をいっちゃってます!なんとカルボニル化対策も施されているの。

カルボニル化については2年ほど前に初めて耳にしましたが、肌を黄色くくすませる酸化の一種で、糖化よりも怖いと言われているんですって。

コレが塗るだけで対策できるなんて、嬉しい限りです☆

その他、花粉をはじく効果、話題になっているPM2・5など大気汚染から守る効果まで!

見た感じはファンデのようだけど、塗ってみるとほんのり色がつく程度。本来、肌補正効果として粉末原料が使われるところ、資生堂独自の技術でジェル状原料が使用されているので、使用感が驚くほどスルスルしているの~。

ホイップのようにふんわりしたテクスチャーも面白いです。

ザ・ギンザコスメティックス ハイブリッドデープロテクター

提供された発表会スイーツは、資生堂パーラーのオリジナル。ザ・ギンザコスメティックスの碁盤の目のようなモチーフをスイーツで表現しています。

今回、提供されたお茶は毎月美魔女会でご一緒している女性起業家プロデュースのもの!茶葉をいっさい使わず、ドライフルーツやスパイスで作られたフルーツティーをゼリーに仕上げてチョコではさむというパティシエの演出が素敵でした。

ザ・ギンザコスメティックスはクレドポーやシネルジックとは全く違った技術やコンセプトを搭載しているブランドなので、美容に興味がある方はぜひ一度お試しあれ~☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.