【掲載情報】ニカキレ☆37歳からのアンチエイジング美容マガジンが新創刊

投稿日:2014年3月17日 更新日:

3/17新創刊!37歳からのアンチエイジング美容マガジン☆ニカキレ。
CanCamで活躍し、紀香バディ!の仕掛け人である渡辺佳恵さんがプロデュースした雑誌です。
本気丸出しではなく、真剣だけどゆる~りな美容雑誌です・・・⇒ アンチエイジングランキング
何ページかチョコチョコと掲載していただいたので記念に購入しました^^
ニカキレ 新創刊 渡辺佳恵
ニカキレは試す・調べる・比べる、ビューティライフを充実させる情報が詰まった雑誌。
(ニカキレ公式サイトはこちら)
2ヶ月できれいになったんですけど、何か質問ありますか?
の略でニカキレって名前みたい、なるほどー。
対象年齢は、さっきも書いたように37歳以上☆
DRESS、GOLD、大人ミューズ・・・アラフォー雑誌がどんどん増えて嬉しいなぁ!
ニカキレはB5判サイズなので、お風呂に入りながら読もうかな~と思ってます。
分厚いわけじゃないので、ゆるりとサラリと読めそう。
ニカキレ 新創刊 渡辺佳恵
私は再生美容入門特集に載ってます^^
再生医療もバンバンやってるし、再生美容も大好き!
今回はドラッグデリバリーシステムで肌再生成分を必要なところに運ぶというメイク下地を体験させていただきました。
ニカキレ 新創刊 渡辺佳恵
肌にのせたときは白いのに・・・
nikakire2-5.jpg
伸ばすうちに色がピンクやオークル(2色展開)に変化するの。
下地なのにけっこうなカバー力があるので、ノーファンデ派の私にはまるでファンデ感覚(笑)
ニカキレ公式サイトは立ち読みもできるみたいでした!
新創刊って気になると思うので、ぜひ遊びにいってみてね。
27_4200_21.jpg
ニカキレは本屋、コンビニで販売されています☆
コンビニだとローソンが中心みたい。
ピンクの表紙と神埼恵さんが目印です。
amazonをみると、姉ageha5月号増刊って書いてある!
2ヶ月に1度の発売らしいので、次回は5月ってことかな?
・・・それにしても、渡辺佳恵さんは男前でした。
イベントや渡辺佳恵さんのお店でお見かけしたことはあったんだけど、子育てしながら働く女代表!って感じでかっちょよかったです^^
あとね、ニカキレがご縁でホントに素敵な方たちと知り合いになれて、それがとっても嬉しい。
真の美容マニアばかりだったので、お話していてドキドキしました☆
末長く仲よくしていただきたいです・・・ご飯会も楽しみ!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.