資生堂アデノバイタル アイラッシュセラムの口コミレビュー|予約殺到のまつ毛美容液

投稿日:2014年3月27日 更新日:

日本人女性のまつ毛に対する情熱ってスゴイですよね。

3/25に発売されたばかりの資生堂アデノバイタル アイラッシュセラム(6g 2,300円)。

銀座3丁目にある資生堂ビューティーサルーンでは予約だけで200人だったとか!

私も予約した一人ですけども(笑)

資生堂アデノバイタル アイラッシュセラム 口コミ 効果 ナツメ果実エキス
2013年6月、抗加齢医学会総会で発表された“ナツメ果実エキスのまつ毛成長速度促進効果”。

資生堂が調査したところ、長いまつ毛ほど成長スピードが速いことが判明したそうです。

でも、まつ毛の成長速度は頭髪に比べて半分以下・・・

そこで資生堂は数百種類の植物エキスを調べ尽くし、ナツメ果実エキスがまつ毛の成長速度を最も早めることを実証したのだとか(特許取得済み)

この情報を見てから、ずっと発売を待っていたので嬉しい~☆

資生堂アデノバイタル アイラッシュセラムは、チップタイプです。

やわらかいチップに液がしみこんでいて、まつ毛の根元に塗ります。
(朝晩、スキンケアの最後に1日2回塗布)

1本で2ヶ月使えて2,300円はすごーくいいんじゃないかな?

サロンの方は『だいたい1カ月半~2ヶ月で効果が出ることが多い』とおっしゃっていましたよ。

エクステにも使えるけど、エクステ接着剤の種類によっては接着が弱くなることもあるみたいなので要注意!

刺激もなく、ラティースと違って下まつ毛にも塗れるので今後のまつ毛が楽しみです☆

資生堂アデノバイタル アイラッシュセラム 口コミ 効果 ナツメ果実エキス
私、アデノバイタルの隣に掲載されてる日本初のまつ毛サプリメントも気になってます!
(上の写真に載ってるバンビウィンクってサプリね)

美容マニアの間で注目されてて、コレ、ホントに伸びるらしいんです。

値段も値ごろで、美ST掲載金額より千円ほど安くて2,980円みたいです。

モニター結果も顕著に伸びてるから、公式サイトをみてるとほしくなっちゃうと思う(笑)

肌も髪もまつ毛も、やっぱり内側と外側からアプローチするのが一番なんだよね。

そうそう、美ST5月号のまつ毛育毛特集には、まつ毛の植毛も載ってました。

今までに2人ほどまつ毛植毛した人を見たことがあるんだけど、いずれも失敗してたっけ><

自分の髪の毛を移植するから、どんどん伸びて自分でカットしなくちゃいけないの。

髪の毛とまつ毛は違うから、自然な感じにならなくて後悔してたよ・・・私にはムリ!
27_4200_21.jpg
【 アデノバイタル アイラッシュセラム販売場所など 】
大人気ゆえか、公式サイトには3/20発売、雑誌には3/24発売と記載があったのに、実際は3/25夕方入荷という混乱ぶり(笑)
資生堂プロフェッショナル アデノバイタル(育毛)シリーズなのでサロン専売品だけど、ザ・ギンザでも売ってるよ!
銀座ならザ・ギンザ、もしくはプランタン銀座そばに資生堂ビューティーサルーンで買えます。
資生堂美容室はコンラッド東京、リーガロイヤルホテルなどホテル内にあるみたい。
そういえば私、結婚式のヘアメイクが資生堂美容室だったなー懐かしい^^
店舗一覧にリンクしておくので、ご興味のある方は見てみてね。
全国にあるよ☆
大注目アイテムなので、電話をかけて在庫確認したほうがいいかもしれませんー。

まつ毛育毛剤

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年9月です。12年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった美容アイテムをランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

100円で試せる低分子ヒアルロン酸

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

元祖美魔女 水谷雅子さんの新刊(2018年11月発売)に掲載された、40代以降の肌にこそふさわしいヒアルロン酸です。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。

定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が弱い秋冬こそ美白に最適な季節です。ドクターズコスメであるアンプルールは、長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,610円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

この記事のURLとタイトルをコピーする

Copyright© 読むエイジングケア , 2019 All Rights Reserved.