しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

WWD beautyで初の美容医療特集☆世界初のテロメア検査とは?

投稿日:2014年4月1日 更新日:

おそらく普通の方は読まないであろう、WWD beauty・・・⇒ アンチエイジングランキング
WWD beautyは、美容業界関係者や美容ビジネス業界関係者向けのビューティマガジン。
週刊で販売店も限られているので、興味がある特集のときに買う感じ。
ちょうど私が事故にあった2月下旬、そのWWDビューティーが初めての美容医療特集!
WWD beauty Rサイエンスクリニック テロメア ミルテル検査
WWDビューティーは基本、化粧品や化粧品業界について編集されています。
幹細胞やDNA、美容医療を取り上げることはあっても、まるごと美容医療特集は初めて!
面白かったのでブログで紹介したかったのに、ムチウチのせいで4月になってしまったわ><
少しずつ回復しているので、またブログに力を入れたいなぁ・・・
WWD beauty Rサイエンスクリニック テロメア ミルテル検査
内容は化粧品と美容医療の共存。
美STなんかでは当たり前の内容、それがWWDビューティーで特集されると新鮮!
ヘレナルビンスタインやラロッシュポゼ、コスメデコルテなど、美容医療と提携する化粧品ブランドや、クリニック情報などが主な内容でした。
美容医療の歴史をみると、1999年にボトックスやフォトフェイシャル、ケミカルピーリングのブームが始まって、脱毛レーザーが認可されたのもこの年なのね~。
私がフォトフェイシャルやケミピーを初めてやったのも、たしかこのあたり。
懐かしいなぁ☆
WWD beauty Rサイエンスクリニック テロメア ミルテル検査
WWDビューティーでも大きく取り上げられていた、世界初のテロメア検査。
コレ、いま一番興味があって受けたいと思っている検査なんです。
テロメアという言葉は聞いたことがある人も多いはず。
遺伝子情報が格納されている染色体の先端部分のことで、細胞分裂をするごとに短くなります。
なので、テロメアの長さ=遺伝子年齢と言われているそう。
命の回数券とか、細胞の回数券とも言われていて、化粧品技術に応用している会社もあるよね。
そのテロメア検査(ミルテル検査)を行っているのが、広尾にあるRサイエンスクリニック。
消費税が8%になる前に受けたかったけど、値段が7万円もするの~・・・(涙)
遺伝子の疲労度や強度がわかるので、食生活やエイジングケアの改善に役立てることができるとか、メッチャ興味ある!
分子整合栄養医学検査や遅延型アレルギー検査、それからナチュラルホルモン療法。
自分の体と向き合って正しく知ることの重要性を実感しているので、今年中には受けてみたい。
近い将来、DNAに加えてRNAも検査できるようになるんだって!
楽しみだわ☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.