飲む日焼け止め人気ランキング

糖質制限ダイエットの安全性~日本経済新聞、京都女子大の調査報告

投稿日:2014年4月1日 更新日:

テレビを見ていたら、糖質制限ダイエットの安全性が認められたというニュースが☆
日経新聞に掲載された記事で、恵俊彰さんのひるおび!で大きく取り上げられていました。
効果の高いダイエット法で注目されてるから、どうしても否定論者が出てくるらしい。
私にとってはいいことばかりなので、ゆるゆる続けます・・・⇒ アンチエイジングランキング
tousitu2014-2.jpg
今まで糖質制限ダイエットで問題視されていたのは、下記の点。
・炭水化物の摂取を控えることで脂質やたんぱく質を多く摂取することになるため、動脈硬化や心筋梗塞の危険性を高めるという調査報告が海外にあったこと
それが京都女子大学 中村保幸教授らが厚生労働省の循環器疾患基礎調査を追跡調査し
・上記の問題は、日本人には当てはまらない
と結論づけたそうです。
29年間の追跡調査で出された結論だし、むしろ女性で炭水化物摂取の少ないグループは心血管疾患で死亡する危険性は少ないとまで書かれてたよ。
tousitu2014-3.jpg
1月から加圧トレーニングを始めて、週1回の頻度で通ってます。
筋トレの成果を上げるには炭水化物を摂らなきゃいけないので、加圧の前は炊きたてのご飯を気にせず食べるの。
で、トレーニング後はたんぱく質中心で、糖質は摂りません☆
体のことを勉強すればするほど面白くて、春以降もいろんなセミナーに行こうと思ってます。
早くムチウチを治して、やりたいことをバンバンこなしたいなー!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-糖質制限とケトジェニック

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.