しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

MTG新作発表会☆最新リファ、携帯用PLOSION、さらに唇用美容機器!

投稿日:2014年4月17日 更新日:

勢いが止まらない!リファだけで600円億円市場に大きくなったMTG新作発表会。
リファの愛用者は、いまや250万人!
そして取り上げられた雑誌は1000誌以上・・・⇒ アンチエイジングランキング
グランドハイアットで行われた発表会では、4ブランドから10商品がお披露目されました☆
MTG2014新作発表会
この写真でもわかるかと思うけど、MTGの発表会は規模がかなり大きいの。
それぞれの新作にブースが設けられているのに大混雑!
中でも一番女性が多く集まっていたのは、私も興奮した唇用美容機器でした。
コレ、絶対に欲しいです!ビューティーワールドで予約するわ。
MTG唇用美容機器LIPLU(リップル)
この口紅のような形をしたのが、唇用美容機器LIPLU(リップル)。
唇というのは想像以上に見られているもの。
巷には3500以上のリップケアアイテムが出回っているのに満足度は低く、8割の女性が不満に思っているとか。
LIPLUはハチミツ主成分でビタミンC誘導体などが配合された専用のリップジェルが付属。
それを塗って、温熱&イオン導入ケアをすると唇が血色よく赤くなってプルプルになるの!
毎晩たった2分間のケア、日中は気になったときに1分ほどケアするだけ。
タッチアップしただけで効果がわかったので、コレ、私は絶対に買います☆
リップジェル付きで1万3600円(税抜)、手が届く価格じゃない?
MTG PLOSION炭酸ミストハンディセット
コレも買っちゃうだろうな・・・と思っているのが、携帯用PLOSION炭酸ミスト。
PLOSION(プロージョン)は私も美STで愛用品として紹介したくらい気に入ってます☆
こちらも190億円市場、500雑誌以上で紹介されたというから、ホントにスゴイ。
携帯用PLOSIONは、まず持ち歩きやすい本体の大きさを決めてから中身を作ったとか。
なので中身を小さくコンパクトに開発するのが、ものすごく大変だったらしいです。
時間をかけただけあって、持ち運べる大きなのに中にボンベとローションがしっかり内臓!
それが従来のPLOSION同様、高濃度の炭酸が噴射されます。
注目はメイク崩れがしない、やわらかな霧のようなフンワリしたミスト。
こういう点もMTGの素晴らしいところです。
あとね、なんと飛行機にも持ち込み可能なんですって~。
3色展開なのも嬉しい。値段は2万7500円(税抜)です。
MTG ReFa 4 CARAT リファフォーカラット
そしてそして、リファシリーズからも何種類か新作が。
顔や首、肩、二の腕など小回りがきく大きさのReFa 4 CARAT(リファフォーカラット)。
軽いし大きさもちょうどよく、長時間使っていても疲れないかも。
MTG INBEAUTE EMS Body ProSet イーエムエス ボディ プロセット
それからINBEAUTE EMS Body ProSet(イーエムエス ボディ プロセット)。
筋肉を刺激するEMS機能がついたボディ用リファです。
何年もかけてMTG独自の波形を3種類も搭載し、筋肉に直接働きかけるんですって。
ローラーを肌に当てるだけでピクピク筋肉が動くのがわかるの。
それを4つのローラーでつかみながら刺激するので、従来のものよりさらに効果がありそう^^
あーもー新作が多くて書ききれない~(笑)
すっごく楽しかった!
MTG公式サイトはこちら

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美容機器

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.