今年のUV手袋&激売れ野菜アイテムをお買いもの☆

投稿日:2014年4月18日 更新日:

今年も3月初旬から日傘をさしてます☆
19歳から日傘と紫外線対策を徹底してるので、おかげでシミレベルは20代です。
コスメも美容医療も進歩してるけど、やっぱり焼かない工夫が一番な気がする。
UV手袋もロングとショートをそれぞれ新調したよ~・・・⇒ アンチエイジングランキング
UV手袋1
コレ、実はあんまり気に入ってません(笑)
食事会の前に時間があって、99%UVカットにひかれて買ってみました。
マスクと一緒でホントに99%もカットしてるのか不安だけど、しないよりはマシ!
春夏は明るい色の洋服が多いので、ベージュ系が一番活躍する。
わが家はポメラニアンが3匹いるので、ポメ毛がついても目立ちにくいしね^^
27_4200_21.jpg
 【 今日のお買いもの 】
昨日書いたMTG発表会。
そのときに美容関係者に聞いた野菜系アイテムが気になって、さっそく注文しちゃった!
3つのうち、2つがスムージー系。
手作りスムージーに比べて値段が安く、手軽に酵素や栄養が摂れるのが人気みたいだよ。
ミネラル酵素グリーンスムージー
コレ、ホントに激売れらしいです。
粉末だから水や牛乳と混ぜるだけ、それになんと栄養素は200種類!
1杯80円 という価格にも惹かれて注文しました。
マンゴー味でカロリーも22kcalくらいだし、もちろん糖質も低いです。
 ●楽天 総合ランキング1位(5回)
 ●楽天 ダイエット・健康部門1位
 ●楽天 健康食品ランキング1位
 ●楽天 栄養・健康ドリンクランキング1位
 ●@cosme 健康サプリメントランキング1位
 ●Amazon ダイエットランキング1位
 ●Amazon ダイエット補助食品ランキング1位
 ●Yahoo!ショッピング ダイエット・健康ランキング1位
 (※2013年9月13日日付)

公式サイトでは定期購入がイチオシされてるけど、1袋から買えるよ^^
冷凍で届くまるごと野菜美力Saiby
そして、有名なキューサイの野菜スムージー。
フレッシュな状態で冷凍で届くらしい。
コレ、3月までは1,500円だったよ!安くなってる!1,150円!
味はやはりキューサイ、やや不味いらしい・・・(笑)
日ごろから自宅でスムージーを作ってる人なら美味しいと感じるみたいだよ。
むしろ不味いほうが丸ごと野菜ってことで安心なんじゃないかなぁ?
私は期待してます、体にいいなら多少不味くてもいいもん(笑)
ホントに濃い野菜汁らしく、愛飲している女性の肌がすごく肌がキレイになったんですって。
ヤーコンという腸を若返らせる野菜も入ってるので、ヤーコン好きな私は即決でした!
美魔女にも大人気のお嬢様酵素
そして『美STに何回掲載された?』というほど大人気なお嬢様酵素。
こちらも注文してみました(お嬢様酵素は2本目なの、かなり美味しい)。
酵素って高いけど、こちらは3,800円と気軽に買える値段。
巷の酵素の半分以下の値段じゃないかな?
糖分も血糖値を上げにくいものが使われていて、糖質量は1回分が7gと低かったの!
(サイトに書いてなかったので電話で聞いちゃった)
今年は酵素について勉強して、ファスティングにも挑戦してみようかな?と思っています。
忙しいときは野菜の摂取が減ってしまうので、こういうのを上手く利用してみる☆
届くのが楽しみだなぁ・・・

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.