飲む日焼け止め人気ランキング

etRouge(エ ルージュ)☆麻生綾×日経BP社の新美容雑誌

投稿日:2014年4月28日 更新日:

インフォレストの事業停止・・・創刊ホヤホヤのニカキレはどうなるのやら?
アラフォー雑誌の創刊が相次ぐ中、私の周りで話題なのがetRouge(エ ルージュ)☆
美容マニアなら誰もが知っている麻生綾さんが日経BP社から新しい美容誌を発行するんです。
それも無料!コレは絶対に読むでしょ~・・・⇒ アンチエイジングランキング
etRouge(エ ルージュ) 日経BP 麻生綾 創刊 口コミ
創刊は5/23。
最初に聞いた噂だと、対象は30代の働く超高年収女性・・・
ということは、同じく日経BPのDAZZLEみたいに限られた人向け?40代じゃダメなの?
・・・と思ったら、ニカキレがご縁で知り合った美容マニアな方たちが調べてくれて、申し込めば購読できることが判明☆
もつべきものは友だなぁ!ありがとー!
参考サイト:あなたの「綺麗」が社会を動かす。etRouge(エ ルージュ)
etRouge(エ ルージュ) 日経BP 麻生綾 創刊 口コミ
etRouge(エ ルージュ)創刊準備号はオンラインで購読可能。
それがなかなか面白いんです!
美容のプロたちが書いている2014年の美容の展望は読みごたえたっぷり。
上手く言えないんだけど、VOCEみたいな美容雑誌より専門的で、美STよりスタイリッシュ。
なんていうか、麻生さんらしいかっちょいい誌面でした。
コスメのこと、ホルモンのこと、栄養のこと、遅延型アレルギーや腸内環境のこと。
あと女性の薄毛問題なんかにも触れられてます。
栄養療法(オーソモレキュラー)もナチュラルホルモン療法も各種検査もアレコレ実践している私だけど、準備号でこの内容だったら期待できるなぁと嬉しくなってしまいました☆
27_4200_21.jpg
私のブログに遊びに来てくださる方はアンチエイジング意識の高い方たちばかり。
コレは購読して損はないんじゃないかな?と思って、ご紹介しました。
創刊号を読む限り、とても無料とは思えない内容だったからね~^^
5/23が楽しみです☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.