しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

TVに続き日経新聞に☆科学的根拠付きアンチエイジング成分ナールスゲン

投稿日:2015年3月29日 更新日:

7/29(水)新発売の美容液、ナールスネオ!
京都大学と大阪市立大学が開発した若返り成分、ナールスゲン配合のブランドなんだけど、今回の美容液も超気になる!
だってフランスでイノベーションアワード金賞受賞成分が日本初で配合されたんだもん!
それも最高推奨濃度、2%で!
ただでさえネオダーミルは濃度1%で、使用後2週間でシワの体積が13%減少、シワの深さが15%減少という結果を出している成分なのに、2%とか聞くと気になってしかたない(笑)
ナールスゲン 日経新聞掲載 ナールスピュア 口コミ
代表成分ナールスゲンは日経新聞に掲載された注目成分☆
『コラーゲン生成促す化粧水-京都大』
ということで紹介されてました。
なんと休眠している繊維芽細胞を起こしちゃうこともわかっているみたい!
そのナールスゲンと最新成分ネオダーミルの組み合わせ、考えただけで身震いする(笑)
たいせつなボーダー
かなーり気に入って、リピート愛用しているローションがあります。
マイブームとかいうのを超え、コレはもう使う必要があるので使ってます。
なんと京都大学と大阪市立大学の教授らが共同で開発した若返り成分が入ってるの!
ハッキリとしたエビデンス(科学的根拠)がある成分なんです。
気に入ってるので、例のごとく長文ですぜ(笑)・・・⇒ アンチエイジングランキング
ナールスピュア7-1
この赤~いボトルのローション、モニター価格で2000円以上安く試せました(6,048円⇒3,888円)。
この中に読売テレビでも特集された“ナールスゲン”という実証結果付きの最先端美容成分が高濃度で入ってるの(読売テレビの特集はYoutubeで観られるので載せとくね)。
アンチエイジングに関心がある方なら知っている、若返りに重要な繊維芽細胞。
繊維芽細胞はコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生み出す重要な細胞・・・
私が2年前に始めた再生医療で培養、注入しているのも繊維芽細胞なのですが・・・
ナールスゲンはその繊維芽細胞を活性化し、コラーゲンを約2~3倍、エラスチンを1.5倍も増やす効果が認められてるんですって、スゴイ!
研究結果を熟読したら、ホントに繊維芽細胞内でコラーゲンが増えてた~☆
ナールスピュア7-2
ボトルは赤いけど、中身は透明でみずみずしい、ベタつかないシャバシャバ系ローション。
ナールスゲンは今までにないメカニズムを持ったアンチエイジングのための化粧品原料
エビデンス(科学的根拠)や作用機序がハッキリしていて、なんだか薬みたい(笑)
シーラボはいち早くこの成分に着目して、最高峰アイテムに複合成分として配合したの。
それもいいんだけど・・・シーラボの全成分って見たことある?
いろいろ入りすぎてて、せっかくのナールスゲンの効果がじっくり試せないのが残念なのよ・・・
ナールスピュアの全成分は必要成分のみ!シンプルに直球でよさを実感できるの!
かぎりなく無臭で他は万能なビタミンCとE(安全なレチノール)のみ、そしてノンパラベン☆
ナールスゲンは低分子コラーゲンより分子が小さいらしく、スーッと素直に肌に入っていって、肌をものすごくやわらかくしてくれます。
それに150mlも入っているので、私みたいに豪快に使う人間でも2ヶ月以上はもつの。
欠点は見当たらないなぁ・・・モニター価格だとなおさらお得感があるしね(送料も無料)。


これからの季節にうれしいのは、ナールスゲンの紫外線ダメージを軽くする効果!
老化の8割は光老化と言われているは有名な話だから、年中気を使ってます><
紫外線を浴びることで発生する大量の活性酸素(老化の元)。
研究データを見たら、どうやら活性酸素が発生する原因物質の量を抑えるみたい、それもかなりのレベルで。
それで細胞の損傷を結果的に軽減させるってことらしいです、コレってスゴイ~☆
あと注目なのは、HSP(ヒートショックプロテイン)47
HSPは慶応大学や京都大学、愛知大学、いろんな研究機関で注目されている“傷ついた細胞を修復し免疫細胞の働きを強化するたんぱく質”のこと。
20代の肌をもつ美魔女☆山田佳子さんの蒸しタオル&氷水美容法もHSPの原理なんだって。
温&冷、大きな温度差によってHSPが刺激されて増加し、エイジレスな美肌につながっているとテレビで特集されたことがあるの。
ナールスゲンはこのHSPの働きを塗るだけでサポート!超ステキ~!
蒸しタオルとか面倒なことはやらなくてもいいのね~(笑)もちろんコレもエビデンスあり!
27_4200_21.jpg
  【 ナールスゲンの安全性について 】
ナールスゲンに効果があることは早々にわかったものの、そこは大学。
3年間、あらゆる安全性検査をした上で、確実な効果と安全性をもって発売したみたいです。
思えば、白斑問題で化粧品業界が揺れた2013年。
効果が高いものは危険を伴う可能性を感じた一年だったけど、ナールスゲンは大丈夫!
2本目を使って、肌に対する効果も使い心地のよさも安全性も確認したので安心してブログに書けました☆
薬事法が変わるらしく、今後ますます厳しくなるみたいだけど、ナールスピュアみたいなしっかりしたエビデンスのある商品はきちんと残っていくだろうな。
  <ナールスゲンの効果>
 肌弾力の増進
 角質水分含量の顕著な増加
 保湿効果の増大
 張りや艶の保持
 小じわ防止

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.