しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

近況☆加圧トレーニング半年目で身体が変わってきました

投稿日:2014年6月5日 更新日:

つくづく自分は有言実行型じゃないと思う。
声に出して決意するより、心の中でガシッと決めて、堅実に実行するタイプみたい(笑)
40歳になるのだからと始めた糖質制限ダイエットも、最初はほとんど誰にも言わずに大成功☆
20名にお越しいただいた美容セミナーでも糖質制限についてお話^^
実行した方がどんどん痩せて、ホントにうれしいの・・・⇒ アンチエイジングランキング
       keiji1-1.jpg
そして加圧トレーニングは半年目に突入し、かなーり身体が変わりました!
お世話になっているジムは誰でも知ってる有名なランナー、野球やサッカー選手、力士(笑)
プロのアスリートが多く通うジムで、フニャフニャだった身体に筋肉がついてお尻もUP。
最初の数回は低血糖に陥ったりしたけれど、それを超えるとどんどん楽しくなってきたの。
インスリン抵抗性の高い体質とうまく付き合うためにも、成長ホルモンを分泌させるためにも筋肉量を上げることは必須!
41歳を気持ちよく迎えるために、また心の中でガッツリと決意して美活動に励みます。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-国内ブランド

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.