飲む日焼け止め人気ランキング

治療完了と新しいパソコン、それから最近のこと

投稿日:2014年7月1日 更新日:

2月の終わりに車にひかれてムチ打ちになった私ですが、ようやく治療が完了しました☆
お天気によってはまだ痛む日もあるけれど、この梅雨は乗りきれそう!
新しいパソコンも買ったのでウキウキです・・・⇒ アンチエイジングランキング
     nasu20145-1.jpg
ひとつ下の記事に追記したのですが、アンプルールの初値下げキャンペーンが延長に!
おまけに美白美容液のプレゼント付きなので、6月よりお得ってこと?なのかな?
きっと大好評だったんだと思う、私もメールをたくさんいただいたもん☆
・・・さてさて、7月は私の誕生月。
去年はダイエットと体質改善を目標にして、それは見事に達成しました~☆
今年も目標がアレコレできたので、マニアックに実践していきます(笑)
一番大きな目標は筋肉!筋肉強化!
先週、総合ナチュラルホルモン療法で各種ホルモンを検査してもらったら、成長ホルモンの値を示すソマトメジン-C(IGF-1)がかなーり上昇していたの!
この上昇幅は先生も驚くくらい。
他の数値はちょっと残念なものもあってショボン・・・なんだけど、成長ホルモンUPは超嬉しい☆
今日もこれから加圧トレーニングです^^
27_4200_21.jpg
写真は6月に4歳になったばかりの我が家の末っ子ポメです。
70gという未熟児で生まれた、1.5kgの小さなコ。
1歳半でうちのコになり、重度の水頭症だとわかり・・・
でも毎日元気に双子ポメと走り回っています☆
今年の夏もたくさんいろんなところに連れて行ってあげたいなぁ。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.