しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

PRP(多血小板血漿)水光注射を体験口コミ@ティーアイクリニック

投稿日:2014年7月21日 更新日:

美STの撮影でお世話になって以来、毎月のように通っているティーアイクリニック表参道☆
韓国の大人気美容施術、水光注射はヒアルロン+成長因子の組み合わせを2回。
3回目は念願だったPRP(自己多血小板血漿)を使った水光注射にチャレンジしました!
最初はヒアルロン酸で基盤を作り、それから自己細胞型成長因子で徹底的に肌力を底上げしちゃおうという施術です・・・⇒ アンチエイジングランキング
ティーアイクリニック表参道  PRP(多血小板血漿)水光注射 口コミ
PRP水光注射は採血から始まり、PRP(多血小板血漿)を遠心分離機で取り出します。
血小板はケガをしたときに傷口表面にジワジワと出てくる透明な液。
あのネチャッとした粘性のある液が傷口を塞いで止血してるんですって。
血小板の中には細胞を活性化して若返らせる成長因子が多く含まれていて、美容医療だけじゃなく、歯科治療でも使われているんです。
ティーアイクリニック表参道 PRP(多血小板血漿)水光注射 口コミ
そしてコレが私の血液!すごく褒められた~!
真ん中の白い部分がPRP(多血小板血漿)
上の黄色いのはPPP(少血小板血漿)
オーソモレキュラー(栄養療法)をやってるからだと思うけど、色もキレイだし、こんなに血小板がハッキリ分離されることはなかなかないそう☆
このPRPにPPPも加えてVITAL INJECTOR(ヴィタールインジェクター)で水光注射するの。
真皮の浅い部分に、丁寧にムダなく注入してもらうんです。
ヴィタールインジェクターとダーマシャインの違い、施術の様子は前回の記事を見てね
ティーアイクリニック PRP(多血小板血漿)水光注射 口コミ
ティーアイクリニック表参道 PRP(多血小板血漿)水光注射 口コミ  評判前回の水光注射のときにも書いたんだけど、細い針とはいえ、1度に5か所も針を刺すので、表面麻酔はしたほうが絶対にラク・・・
実は1度、安いからという理由で他院で無麻酔でやったら激しく痛かったの~><
塗るだけで肌表面が麻痺するので刺されてる感じは全くなし、ストレスゼロ!
ティーアイクリニック表参道 PRP(多血小板血漿)水光注射 口コミ 評判
ティーアイクリニックの場合、施術後にケラスキンというクリームを塗ってもらえます。
リポソーム封入ラクトフェリンの鉄キレート作用によって内出血を予防して改善してくれるみたい。
私はお願いしなかったけど、自宅用に小分けにしてもらうこともできるそうです^^
私は内出血しやすいので、水光注射の点状出血が完全に消えるのに5日ほど。
とはいえ、翌日にはノーファンデでも外出できるので、ファンデを使う方なら上手く隠せると思う。
ボーダー
【 PRP水光注射の感想、肌状態について 】
水光注射の直後は点々と赤くなるものの、凹凸が出ることはなく、肌触りは最高!!!
特にPRP水光注射の場合、ヒアルロン酸やアミノ酸の水光注射とはまたちがう、ハリや水分が肌の奥底からあふれ出るような、なんともいえない質感に感動しちゃうほど。
とにかく毛穴は行方不明になります(笑)
たしかに多少のダウンタイムはある。
以前も書いたように初回は2週間ほどで効果が感じられなくなる。
ただ、2回、3回と続けるごとに効果が持続して、水光という名の通り、発光するようなツヤが!
ダウンタイムさえ楽しめるので、私は定期的にやるつもり~^^
そうそう、余談だけど、先週、あるクリニックでマシンによる肌診断をしたら・・・
シワ、毛穴、シミ年齢が25歳だったの(マイナス16歳ってこと)。
こういう結果を見ると、ますますがんばろうって思っちゃうのよね(笑)
快く撮影させてくださった田原院長、マネージャーさん、スタッフの皆さまに本当に感謝です。
あたたかい対応、いつもありがとうございます!
美ST編集部でも評判がいいみたいだし、友だちが何人も通ってます・・・おススメ☆
あ、ブログ読者さんも通ってくださってるみたい、嬉しいなぁ^^

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.