しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

脱毛はサロンかクリニックか?2014年はトリアで自宅レーザー脱毛!

投稿日:2014年7月27日 更新日:

2年くらい欲しいなぁと思い続け、やっと手にした家庭用レーザー脱毛器TORIA(トリア)!
『なんで家庭用レーザー脱毛器ってトリアしかないんだろ?』と思ったら
レーザーの特許はほとんどトリアの会社が持ってるから、他社は作れないんだって。
トリアは世界で初めてダイオードレーザー脱毛技術を発明したメンバーが創立した会社
確かな効果があって、安全(アメリカFDA認可)で、そして痛いんです(笑)

コレ・・・場所によってはホントに痛いです、効いてる感ハンパない(笑)
やっぱりレーザー脱毛なんだな、ほかの家庭用脱毛器とは全くちがうなって感じ。
痛い=エネルギーが毛根に届いている証拠・・・なのよね!
腕とか毛が細くて薄いところは痛くないし、ポワンと温かく感じるだけ。
だけど足指とか毛が太いところは、ズピシッとレーザーを感じます(事前に冷やすと痛くない)。
そう、クリニックの脱毛とまったく同じなんです。
私が使ってるのは、この夏出たばかりの小型バージョン、プレシジョン
照射スピードが若干遅いものの、軽くて小回りが利くし値段も36,800円と手ごろ。
toria1-3.jpg
使い方はいたって簡単で、実にシンプル。
出力が3段階あってボタンを押せばいいだけなので、ご老人でも子供でもできます。
所要時間も、ワキくらいの面積なら10分くらい?
ジェルも必要なく、ただピッ!ピッ!とレーザーを当てていくだけ。
消耗品が要らないっていうのもいいよね、充電すれば使えるのって便利。
2週間に1度、定期的に使用すれば、だいたい3か月くらいで効果を実感するみたい。
私は1か月半くらいたってるんだけど、足指の毛はもう生えてこないよ(笑)
太くて濃い毛ほど痛みはある、でもその分、効果も出やすいってことなんですって。
毛周期によって7日~14日ほどで自然に抜け落ちて、肌もキュッと引き締まります^^
コレもクリニック脱毛と一緒ね。
トリアはクリニック用レーザーと技術は同じだけど、安全面を考えて出力は低めに設計。
でも照射範囲が狭い分、凝縮した強いエネルギーが照射されるんですって!
たいせつなボーダー
【 トリアを1か月半ほど使ってみて☆ 】
試す前に@コスメとか口コミを読み漁ったんだけど、痛いけど効くっていう口コミが多くて!
初めて使ったときは、口コミとあまりに同じで笑っちゃった(笑)
トリア脱毛は2度目のお手入れから3週間で約70%の人がムダ毛が気にならなくなったと回答。
私の実感も同じかな?2度目で生えてこなくなって、それからやってない(笑)
痛くても最初からフルパワーでやったので、それもよかったかも。
そうそう、冷やすと痛くないと聞いて試したら、ホントに痛くないの。
なので痛みに弱い方は保冷剤で冷やしてからやるといいです、ぜんぜん違います。
私はエステサロン脱毛もクリニック脱毛もどちらも満足してるタイプ。
でもわざわざ行かなくても家で脱毛できるんだ!って思ったら、すごく気がラク。
隙間時間にチョコチョコやってます☆
便利じゃないかー!

家庭用レーザー脱毛器 トリア公式サイトはこちら

関連ブログ記事:
毛根を完全破壊する脱毛機☆アリシアクリニックの全身脱毛は初月880円
クリニックなのにエステ並みの値段
使用している脱毛機械は毛根を唯一完全破壊できるといわれているライトシェア・デュエットです
高級感ゼロ!だけど最新式機械で全身脱毛が500円でできるサロン☆
コストカットを徹底しているので、かなり安く全身脱毛できるサロンです
今一番勢いがあるところみたい

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美容機器

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.