しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

ダブロ(doublo)☆筋膜に働きかける切らない、痛くないたるみ治療

投稿日:2014年7月29日 更新日:

美容医療業界で話題になりつつあるのが、切らないたるみ治療☆ダブロ(doublo)。
今までのレーザーや光治療などは、アプローチが真皮まで・・・⇒ アンチエイジングランキング
ダブロはその奥にある筋膜(筋肉の層)にまで働きかけるので、顔がキュン!と引きあがるの。
まだメディアでもあまり取り上げられていないし、導入しているクリニックも少ないんです。
     ダブロ たるみ治療 クリニック 口コミ
体同様、顔のたるみって皮膚の問題だけじゃないよね?筋肉の問題も大きいよね?
発表会で感動したMTG PAO(パオ)を毎日使ってたら、やっぱり引き締まるの!頬も輪郭も!
体だけじゃなく、これからは顔も筋肉アプローチが重要視される時代になったんだと思う。
・・・で、ダブロの話。
筋膜に働きかけるのは、静脈麻酔が必要なほど(!?)痛くて有名なウルセラと同様。
ウルセラとダブロ、原理はまったく同じらしいんだけど、ダブロはエネルギーがムラなく照射されて、スポットサイズもウルセラより一回り大きいから痛みが格段に少ないんですって。
嬉しいことに、効果は同等で痛みが軽減されたのに、治療費もウルセラより安いの!
いろいろリサーチしたら、全顔で10万~20万ほど。
松倉クリニックは全顔300~350ショットで初回は129,600円。
ただ、こちらは基本的にエステティシャンが施術するらしいです(女性ドクターの場合もあり)。
私は院長クラスに施術してもらいたいので、ココは行かないかな、値段は魅力だけど。
次に、ダブロの導入が早かった東京銀座スキンケアクリニック。
こちらは美人な女性院長さん。
美STにダブロの取材を受けたとブログに書いていらしたので、来月あたり掲載されるのかも?
症例も多くて魅力的で全顔で10万なのは嬉しいんだけど、問い合わせたら200ショットだった><
首までいれて300ショット(15万)だと私の希望よりショット数が少ない(涙)
ダブロは韓国の機械で、いろいろ調べたら300ショットは必要みたいなのよね(個人差はある)。
私の希望は院長先生がやってくれて、手の届く値段、そして結果がきちんと出ること。
もうちょい探して、満足できそうなクリニックにお願いしようと思います。
撮影もあるのでできれば8月上旬にはTRYしたい!
そのほか、気になる美容医療
【 そのほか、気になる美容医療☆ 】
もう一つ挑戦したいのが、ヨーロッパの再生医療系治療。
肌再生医療(今は培養皮ふ治療ともいうらしい)は39歳で開始して、細胞の冷凍保管や培養&注入もやってます・・・が!
コレとはまた違う、皮膚だけじゃなく全身に働きかける治療を見つけたの。
この治療も夏の間に開始したくて☆
ミルテル検査(テロメア検査)もしたいし、興味があることが多くて大変(笑)
美容バカでいいの、自分の体と肌でとことん極めたいわ!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.