究極の質にリニューアル☆成長ホルモン増加!一番搾りコラーゲン

投稿日:2015年12月14日 更新日:

実は2か月ほど、コラーゲンドリンクを飲むのをやめてみるという実験をしてみました。

栄養医学の資格をとって食事も気をつけているので、やめてもすぐにどうってこともなく。
でも、2か月ぶりにアスタリフトのコラーゲンドリンクを1箱連続で毎日飲んだら・・・

ちょっと自分でも感動するほどの、顔だけ太った?と錯覚するほどのハリが!

初回は半額なので、だまされたと思って飲んでみて!コレはやっぱりスゴイなぁ・・・!

富士フイルム アスタリフトドリンクは去年パワーアップしてリニューアル。

コラーゲンドリンクって、コラーゲンが3000~5000㎎配合のところが多いでしょ?
アスタリフトは1万ミリグラムの高濃度、トロンというよりドロンとしていてホントに濃ゆ~い!

実はWWD BEAUTYで速報をみてから、首を長くして発売を待ってて!
(※WWD BEAUTYは美容関係者が読む業界新聞みたいなもの)

本気でスゴイ、新聞を持つ手が興奮でブルブル震えた(笑)

アスタリフトドリンク201409-1

まず、コラーゲン研究80年!の富士フイルムの研究結果に興奮。

コラーゲンの経口摂取で成長ホルモン量が約3倍に増加するという結果が出たそうなの!

成長ホルモンといえば、そう!皆さま大好きな若返りホルモン!

今まではアミノ酸やオルニチンにしか成長ホルモン増加効果が認められていなかったのね。

それがコラーゲンにも成長ホルモンの分泌を促すスイッチがあることがわかったんですって!

コラーゲンが線維芽細胞のコラーゲン産生スイッチを入れることは数年前に解明されたけど、成長ホルモンの分泌まで促すとは・・・なんて素敵な素材なのかしら~(笑)

この研究結果をふまえてドリンクをリニューアルしたので、以前よりもさらにパワーアップしてるんですよね。
それも初回のみだけど、半額で買えます

ちなみに私は自分の成長ホルモン量を定期的にモニタリングしています。
そろそろ測りたい時期なので、年末までにまたクリニックでチェックしなくては~^^

アスタリフトドリンク201409-2

そして、さすが富士フイルム、それだけでは終わらないの。

コラーゲンは1番抽出、2番抽出、3番抽出というのがあって、食用コラーゲンは3番絞り
(写真で使うフイルムは高品質なコラーゲンが必要なので1番絞りらしいです、ほほー)

それを、リニューアル品は1番絞りの究極のコラーゲンを使用

それも100000㎎、1万ミリグラムです(なかなかないほどの高濃度)。

成長ホルモン分泌を促すオルニチン、それから私も大好きなセラミドを配合。

ピーチヨーグルト味でより飲みやすく仕上げてあるので、コラーゲンが1万ミリグラムと高濃度でも飲みやすく仕上がってます。

たいせつなボーダー
【 アスタリフトが本当にスゴイところ☆ 】

あとスゴイのが、もう1点。

コラーゲンは消化吸収の段階でバラバラにされて、ほとんど使えない状態にされてしまうもの。

アスタリフトコラーゲンはその点を見事にクリアして、効率よく体内でコラーゲン&ヒアルロン酸が産生されるようになっているらしいんですよね。

コラーゲンはペプチド(アミノ酸が何個かくっついた形)であってこそ、繊維芽細胞に働きかけるチカラをもつんです。

だから、バラバラに分解されないほうが繊維芽細胞に『コラーゲンとヒアルロン酸を産生しなさい』っていう指令を出せるワケなんです。

栄養医学を学ぶまではこの意味のすごさがわからなかったけど、今ならよーくわかる。

この技術がスゴさと、なぜアスタリフトドリンクが効くのかってこと。

 

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-未分類

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.