しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

初回は75%オフ!シミ・小じわに効く医薬品☆ロスミンローヤル

投稿日:2016年1月15日 更新日:

【追記】発売当初は定価7,600円が初回3,800円だったのですが、さらに1,900円に価格改定されました
赤字だそうですが、8割の方がリピートすることから初回は5,700円引きにしたみたいです
定期購入ではないお試し価格なので安心だと思います

 

国内唯一!シワとシミに効能が認められた医薬品があるの、知ってますか?(第3類医薬品)

注目なのは、健康食品やサプリではなくお薬という点!飲むだけでシミとシワ、両方に効くのは嬉しすぎますよね。

ロスミンローヤルは発売当時から存在は知っていたものの、なんだか値段が高いイメージで・・・

でも初回は1か月分4,000円OFFの3,980円(半額!)になっていたので、即買いしちゃいました!←2017年1月現在1,900円です

ロスミンローヤルはシミとシワに効く唯一の医薬品

ロスミンローヤルが厚生労働省に認可されたのは2013年秋。

2017年1月現在でも、シミとシワ両方に効能を認められたのはロスミンローヤルだけです。

この薬の処方自体は40年前からある歴史あるもので、米田薬品の創業者であり薬剤師の米田俊一さんが奥さまのために作った薬なんだそう。

22種類にも及ぶ有効成分の繊細な調合バランス、そして職人の手作業に頼る複雑な製法・・・手間と時間がかかって大量生産できず、昔からの愛用者のためだけに作っていたんですって。

それをある大会社がくどき落とし、国内初の医薬品として発売したの!!この会社、調べたら売上1000億円以上の超スーパー企業でしたよ、さすが(笑)

ロスミンローヤルの有効成分と効果

ロスミンローヤルはテレビでも取り上げられていました。

大きな特長は、9種類の生薬成分を含む、22種類の有効成分が入っていること。シミに効果がある成分はもちろん、それにプラスして血行や新陳代謝をよくする生薬が配合されているんです。

【ロスミンローヤルの効能・効果】
● しみ、そばかす、にきび、肌荒れ、小じわ
● 肩こり、腰痛、神経痛
● のぼせ、目まい、耳鳴り
● 冷え症、手足の冷感、腰部冷感
● 妊娠授乳期・病中病後・肉体疲労・食欲不振などの場合の栄養補給

血行が悪い肌に酸素や栄養が不足新陳代謝が遅くなる新しい細胞を作り出せないその結果、肌のうるおいや弾力が失われてシワになりやすくなる

美容面だけでなく、体全体にとって血行と新陳代謝がよくなるのは理想ですよね。

ロスミンローヤルの飲み方

ロスミンローヤルは1日3回、3錠ずつ飲みます。3回っていうのが血中の薬用成分濃度が一定に保たれて、いかにも薬っぽい感じ。

健康食品ではなく薬なので、1か月程度で効果を実感できるみたい。

いまは1年を通して美白化粧品を使ってる方が多いですよね?それにプラスして体の内側から美白ケアをするのが一番かしこいと思います^^シミだけじゃなく、シワにもいいので一石二鳥!

ロスミンローヤルのまとめ

国内初、それも唯一の小じわ、シミに効果が認められた医薬品。

肝斑に効くトランシーノ(トラネキサム酸)は知り合いで副作用が出た人が何人かいて・・・ロスミンローヤルは薬の過敏症で副作用が出る私でも問題なかったのでブログに書きました☆

飲むだけなら簡単だし、初回は半額という破格の値段なら試しやすいでしょ?

美容はとにかく努力の積み重ね。紫外線予防、外側、内側からのケア、40代は特に気をつけていかなければ!がんばります!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-インナーケア
-

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.