しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

美ST掲載の美容オイルが気になって☆

投稿日:2015年9月22日 更新日:

春だったかな?美STでも数ページにわたって特集されていた美容オイルcoyori。
急激に湿度が下がってきたので、夜は美容オイルを少しずつ取り入れ始めました。
美容オイルは2、3年前くらいから雑誌でもよく特集されるようになったよね?
使ってみると手放せなくなるのがオイルなの・・・⇒ アンチエイジングランキング
こより2015-3
わかりにくい写真になっちゃったけど、このcoyoriという美容オイルは2層式!
30%が天然の植物油(オリーブ油・ツバキ油・コメヌカ油・ユズ種子油)。
そして、残りの70%がハリ・ツヤを与える和漢植物エキス
2年前くらい前にお試しで使って以来、この季節を中心に愛用しています。
今回、記事にしたのはキャンペーン内容がスゴイなぁと思って(笑)
お試しが9/29までは2,613円⇒1980円、4,000円相当の髪の美容液もついてくるんですって!
本体より高いものがプレゼントなの。
美容オイルってけっこう高いのが難点なんだけど、この金額なら使いやすいかと。
スキンケアの最後に使うほか、寝る前に乾燥しやすいところに塗ってからベッドに入ったりとか、ハンドクリームに混ぜたりとか、けっこう使えるんですよね。
coyori
coyoriは使う前によく振って、白濁した状態で使います。
使用感は意外にもサラリ!髪の毛も張り付かないの。
ベタつきが好きじゃない私でも使えるテクスチャーでした。
鉱物油バリバリの美容オイルがたくさんある中、私はやっぱりオイルは植物油がいいなぁ。
昔と違って安全だとはいえ、鉱物油って原価が安いし、テンションが下がるので(笑)
最初は小さいのでビックリしたけど、書いてある内容量(2週間分)よりは長持ちするんですよね。
そんでもって毎月、新鮮な状態で届くのがいいです(お休みも可能)。
オイルって大きいのを買うと使い切れずに劣化してしまうので、このサイズって実はいい!
27_4200_21.jpg
1,980円の美容オイルを買ったのに、4,000円の髪の毛用オイルが付いてくるって不思議でたまらない(笑)
髪の毛用オイルは季節に関係なく年中使うので、実用的なプレゼントだと思います。
使えないものをもらっても意味ないもんね。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.