しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

美魔女コンテスト2015(2014)ファイナリストに浅井香葉子さん☆

投稿日:2014年9月24日 更新日:

第5回国民的美魔女コンテストのファイナリストが発表されました☆
今年の美魔女コンテストファイナリスト、友人の浅井香葉子さんが選ばれたの!キャー!
浅井香葉子さんは175㎝50㎏、ウォーキングポージングスタイリストをしている元モデルさん。
同い年なのですが、美容ではなくワンコでご縁が繋がったの・・・⇒ アンチエイジングランキング
第5回美魔女コンテスト2015 浅井香葉子 ファイナリスト グランプリ
こちらが浅井香葉子さん☆
普通のスタイルではないです、一緒に歩くと164㎝の私がちんまり見えます(笑)
華やかなお顔に対して性格はおっとりで、犬関係のお仕事を多数していた優しい愛犬家さん^^
彼女のドッグカフェ情報、ものすごーく活用していたので、お会いしたときは嬉しかったな!
今回は美ST11月号にも書かれていたように、子宮がんを克服しての出場。
ホントにがんばってほしいです><
1日1回投票できるので、皆さま、ぜひ彼女やファイナリストさんたちを応援しましょ☆
第5回美魔女コンテスト2015 浅井香葉子 ファイナリスト グランプリ
私的にはNO.1浅井香葉子さんがダントツ1位でしょ!と思いつつも、2014年はレベルが高い!
NO.2天野いつかさんは健康的で清潔感のある笑顔がステキ。
NO.11佐藤香奈子さんは156㎝と小柄でお人形さんみたいにキュート!
NO.19箕輪玖美さんは43歳とは思えない甘い雰囲気が可愛い!
30代もたくさんいらっしゃるけれど、皆さま40代の星☆
年齢に関係なく自分自身を磨いている姿を見ると、毎年刺激を受けるんですよね。
ホント、全員を応援したいです(でもやっぱり香葉子さんだけども 笑)^^
たいせつなボーダー
昨年の美魔女コンテストは化粧品の発表会と重なって観に行けず・・・
今年は12/21(日)、虎ノ門ヒルズで開催されるんですってね^^
例年と違ってクリスマス時期、趣向も今までとちょっと違う感じ?
ちなみに第3回美魔女コンテストは最前列で観たの!
グランプリの門馬礼子さんは圧巻のスタイルとウォーキングだったっけなぁ。
そしてセルライトが一切なかった(笑)
最前列だとそういうのも全部見えるんですよね、水着審査は艶めかしくてドキドキしちゃう。
美魔女コンテスト2015(2014?)は絶対にナマで観て香葉子さんを応援したいなぁ。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.