美ST12月号の育毛特集に掲載!精神美容外科クリニック毛髪外来グロースファクター再生療法

更新日:

聖心美容外科のグロースファクター再生療法

10/17発売の美ST12月号に掲載していただきました。

表紙は中山美穂さんで、今回は丸2ページ、クリニックでの育毛特集です。髪の毛の特集にお声をかけていただくのは3回目、今回もいい経験ができました。

聖心美容クリニック 毛髪再生外来/グロースファクター再生療法に半年間通院した結果!

聖心美容外科のグロースファクター再生療法

今回の育毛企画では半年間、聖心美容外科に毎週通って治療を受けました。

最近の育毛治療は、成長因子(グロースファクター)を使ったものが主流だそう。非常に高額ではあるものの、育毛剤に比べると効果が高いのだとか。

私の悩みは、客室乗務員時代に髪をひっつめにしていたことによる牽引性脱毛です。毛根を強く引っ張ることによって起こる脱毛です。それに加えて愛犬や父、姉を亡くしたストレスでもかなり抜けたんですよ(涙)

聖心美容外科のグロースファクター再生療法

牽引性脱毛って効果が出にくいらしいのですが、写真を見ると効果出てるー!聖心美容クリニックには本当にお世話になったので、効果が出てホッとしてます、よかった。

貧毛や薄毛の悩みって深いです。この企画が悩める美魔女世代に希望を与えられますように・・・

聖心美容クリニックの誰にも会わずに施術が受けられる心配り

薄毛や貧毛で毛髪外来に通いたいと考えている女性も多いでしょう?でも病院で他人には会いたくないですよね?

聖心美容外科はスタッフや看護師さんがかなり細かく配慮してくださっていて、絶対に誰にも合わない作りになっています。なんと半年間、一度も患者さんに会ったことがないんですよ!

美容クリニックの中にはそういった気配りが一切なく、カウンセリングが丸聞こえのところも多いです。でも、どんな小さな悩みだって、他人には聞かれたくないですよね。

費用はかかりますが、育毛剤や育毛サロンに満足できなかった方はカウンセリングを受けてみるのもいいと思いますよ^^

聖心美容クリニック 毛髪再生外来/グロースファクター再生療法

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.