飲む日焼け止め人気ランキング

【お知らせ】11/17発売!美ST1月号に私の写真が載ってます・・・☆

投稿日:2014年11月19日 更新日:

11/17発売の美ST1月号。
っていうか1月号・・・!もう2015年がくるのね・・・⇒ アンチエイジングランキング
今月号も読み応えがある特集があって読み応えあり!
12/21 虎ノ門ヒルズで開催の第5回国民的美魔女コンテスト観覧も応募したよ~^^
国民的美魔女コンテスト2015 ファイナリスト 浅井香葉子さん
表紙は今月も中山美穂さん。
ファスティングをしたそうで、かなり引き締まった印象!
ご自分が考えていたベスト体重よりもずいぶんお痩せになったようです。
子宮筋腫の術後もファスティングのおかげで回復が早かったみたいだし、合ってるのね。
でも私は頬がふっくらした女性がいいな、勝手な感想ね(笑)
20代のころ、ものすごくファンだったんですよね、憧れの存在でした^^
国民的美魔女コンテスト2015 ファイナリスト 浅井香葉子さん
美ST1月号、国民的美魔女コンテストファイナリストの浅井香葉子さんの美容法が紹介☆
この方、以前も書いたけどわんこ友達で、心から応援しているの^^
脚の長さと細さがパないです(笑)
秋に会ったときにクリニックとエステサロンをご紹介したら気に入ってくださって、美STでおススメしてくれました!
こういうの嬉しいな!
国民的美魔女コンテスト2015 ファイナリスト 浅井香葉子さん
1月号には私は出ていません。
でも私が撮った写真が出ていました☆
あれ?と思ったら私の写真だったの、こういう出演も嬉しいなぁ。
お友だちの美容家さんのエステサロンを浅井香葉子さんに紹介したの。
キャビテーションがセルライトに効果があって、私もずっとお世話になってるんですよね^^
こちらのサロンは5ほど前に開業してHPなどの写真を撮らせていただいたんです。
国民的美魔女コンテスト2015 ファイナリスト 浅井香葉子さん
そして浅井香葉子さんにご紹介したのが、ティーアイクリニック。
BBLsは過去記事でも何度か書いてて、美ST今月号でも遺伝子レベルで効果があると特集されています。
ティーアイクリニックは日本一BBLsの施術を行っているクリニックで、価格も安く、ショット数もその人に合わせてやるので多いんですよね。
去年の美魔女コンテストファイナリストさんも通ってるらしく、海外からも来院者が。
BBLsはマシンの中では一番好き!
国民的美魔女コンテスト2015 ファイナリスト 浅井香葉子さん
BBlsについては、美の特捜最前線 海外出張スペシャル編で紹介されています。
この特集、毎回すごく興味深くてじっくり読んでます。
BBlsを10年継続している50歳の患者さんは、40歳のときより肌が若いんですって。
光治療でエビデンスがあるのはBBlsのみ。
遺伝子レベルで効果があるとマイアミの有名美容外科医がおっしゃってるの。
BBlsを3回以上受けると若返り遺伝子が発現するのは、過去記事でも紹介しました。
効果があるので毎月やってるんだけど、将来の肌のためにずっと継続しよう~☆
フォトフェイシャルとタイトニング(引き締め)で3万円ほどなので、毎月でもがんばれる価格です(※クリニックで価格もショット数も違うのでご注意を)
とにかく浅井香葉子さん、美魔女コンテストでグランプリを獲ってほしいなぁ・・・!
当日は皆で応援に行くのだ!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.