しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

選びに選んだ780円の酵素!乳酸菌も死菌も入ったペースト状酵素

投稿日:2015年2月28日 更新日:

止めてみてよさを実感したのが大平酵素・・・やっぱりちがう。
なので、さっき3コ目を再注文しました。
この間も書いたとおり、大平酵素は日本より海外のほうが人気で有名なのよね!
iherbっていう個人輸入サイトのレビュー数が988件もあってビックリしちゃった、スゴイねぇ。
oohira1-1.jpg
英語のレビューの中に日本語も多く混じってて、それを読むのが楽しかったり(笑)
劇的な効果があるわけではなく、酵素と乳酸菌の穏やかで徐々に効く感じが私は好きです。
腸ってホントに大事、食事療法で腸活もしてるから、つくづく思います。
海外ではお試しバージョンはないらしいので、それは日本の特権^^
しばらく続けてみます。
たいせつなボーダー
ずっと信じられる酵素を探していて、ようやく発見・・・⇒ アンチエイジングランキング
それは酵素、発売されたばかりのペースト状の生酵素!7日分780円でした~^^
酵素ってなかなか信じられるものがないし、糖質も高めだし・・・
大平酵素はいろいろ調べた結果、信じられそうだったので本商品を飲んでます!
大平酵素1-2
大平酵素の販売会社って、親会社が乳酸菌(TH10)を発見した有名な会社らしいの。
それも日本より海外(10か国!?)で有名?
30年にわたって学会で論文を発表されているのも安心なんだけど・・・
先に発売された粒タイプの酵素は世界で500万コも売れていて、サプリメント大国アメリカでは5年連続でベストサプリメント賞を受賞しているらしいんですよね。
最近、エビデンス(科学的根拠)や論文がしっかりあるものじゃないと信用できず><
さらにGMPの適合認定を受けた工場で作られているかどうかもチェックしちゃう。
大平酵素はその点しっかりしているので、780円のお試し酵素+乳酸菌は私にとって超買い!
※粒タイプのほうが酵素の含有量は多いけど、オリゴ糖が入ってないみたい、参考までに
大平酵素1
写真でわかるかな?大平酵素はトロンというよりも、ドロドロ~ン!
かなり濃ゆ~いです、味も色も濃厚。
同じ発酵食品である味噌のような風味があるというか?
野菜とオリゴ糖の甘みがあって味わうと深みが(オットは美味と言うが美味ではないと思う)。
とにかく独特で不思議な味です、ヨーグルトとかに混ぜても美味しいし、スムージーに入れたらさらにランクアップしちゃうね☆
大平酵素の中身は、国産の65種類の野菜を3年も発酵させたペースト状の酵素
そこに12種類の乳酸菌、ビフィズス菌、そして善玉菌のエサになるオリゴ糖が入っているとか。
なんだかペーストのほうが密閉度が高い分、“生感”というか、フレッシュ感がある気がして好き☆
酵素だけでいいって方は、粒タイプが便利だし飲みやすくていいかもです。
たいせつなボーダー
もともとは疲れがとれやすい、体調をくずしにくいということで人気に火が付いたそう。
(来季からソフトバンクの新監督になった工藤公康さんや三浦りさ子さんも愛飲してるみたい)
ドリンクタイプが多い中、カプセルとペーストで勝負しているところが差別化されていていいなと。
ドリンクタイプだと糖質がけっこう気になるよね?
でも大平酵素はペースト状に凝縮していて1本あたりの糖質もごくわずか(1本あたり2g以下)
それもケトジェニックダイエットや糖質制限を心掛けている方にはいいかと思います☆
【 なんと大平酵素には死菌も入っています 】
あと、美容マニアとしては、生きた乳酸菌に加えて死菌配合というのにも惹かれたんですよね。


なぜなら、美容や栄養を専門にクリニックでは敢えて死菌の乳酸菌サプリを勧めているので!
最初はなぜ?と思ったんだけど、死んだ菌が腸でエサになって善玉菌が増えたり、あとは免疫力が高まったりするみたい。
生きた乳酸菌同様、腸内環境を改善するらしいんです、おもしろいよね?
クリニックで扱う死菌は価格が高めで手が出せなかったけど、大平酵素はそれをサラリと配合していて手ごろな価格。
食品なのですぐに効果が出るものではないけれど、ちょっと続けてみたくて現品を飲んでます^^

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.