しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

国民的美魔女コンテスト2014!ファイナリスト浅井香葉子さんの美脚とスタイルに注目です

投稿日:2014年12月20日 更新日:

美魔女コンテスト浅井香葉子

ついに明日は国民的美魔女コンテスト!2014年は今までと趣向が変わり、美魔女フェス(イベント)の中に美魔女コンテストが組み込まれています。

美容漫画家のかなつ久美先生、それからお稽古仲間の皆さまと大勢で駆けつけます☆なぜなら美魔女コンテストに愛犬友達である浅井香葉子(あさいかよこ)さんが出場するから!

2014年の美魔女フェスには片岡愛之助さんが登場

美魔女フェスは場所も虎ノ門ヒルズでゲストも豪華!片岡愛之助さんが美魔女恋愛相談で登場するんです(笑

それからメイクアップアーティストである藤原美智子さんの40代メーク特別バージョンがあります。私の友人たちは愛之助さんのは絶対に聞きたいって言ってました、大人気ね☆

11時開場で終演は18時過ぎなので、今までに比べると超長丁場ですが、でもとっても楽しみ~!

美魔女コンテストファイナリスト浅井香葉子ってどんな人?

美魔女コンテスト浅井香葉子

浅井香葉子さんはもともとオスカー所属のモデルさんだった方。170㎝を超える長身で、華やかなお顔立ちがとても人目をひく美人さんです。

大病を乗り越えて、今はウォーキングポージングスタイリストとして活躍なさってます☆今度、あのイネスリグロンが開校するWorld Class Beauty Academyの講師も務めるみたい!

浅井香葉子さんのみならず、美魔女コンテストファイナリストの皆さまには、それぞれに強い想いがあるはず。全員に頑張ってもらいたいです。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美STORY

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.