飲む日焼け止め人気ランキング

【目のたるみ、くま治療】TBS出演☆肌再生医療のインタビュー

投稿日:2015年1月20日 更新日:

今さらですが、12月にBS TBSのニュース番組に出ました☆
三雲アナウンサーの番組で再生医療の特集をするということで、インタビューに答えたの。
肌だけでなく、心臓や血管などの総合的な再生医療特集。
真面目な番組だったのでお引き受けしました・・・⇒ アンチエイジングランキング
RDクリニック 肌再生医療 口コミ
肌再生医療は美容ではなく、医療です。
正しく皆さまに理解していただけたらな・・・と思い、迷ったけど出演を快諾しました^^
この間は中居くんの番組でも取り上げられたみたい!
あと美ST2月号にも掲載されてましたよ。
ミヤネ屋以降RDクリニックの肌再生医療がメジャーになりつつあるのを実感しています。
あやしい再生医療もどきも多いんですよね・・・特に幹細胞治療系。
11/25に再生医療新法も施行され、そういうのは徐々に淘汰されていくんじゃないかな?
RDクリニック 肌再生医療 口コミ
広報の方にいただいたキャプチャー。
目の下のクマや影、ぜんぜんわからないでしょ?
(私は目の下のたるみ、クマを改善/治療するために3年前に再生医療を受けたんです)
でもノーファンデなの、クレ・ド・ポーの光のパウダーで肌のアラを飛ばしてる程度です(笑)
(※ このお粉の開発者さんは知り合いですが、超絶な美魔女です)
今の状態を見ると誰も信じてくれないけど、ホントに悩んでたのよね><
年々コンシーラーでは隠せなくなっていたクマ、たるみ、影…今ではウソみたいに平らです。
テレビでは私のビフォーアフターも放送されたので恥ずかしかったけど、でも真実だから!
きちんと実名で再生医療の効果を伝えられてホントによかったと思います。
『再生医療は夢の医療ではない』と北條理事長はおっしゃるけど、私の目の下に関しては、ホントに夢を叶えてくれました。
私は美容医療マニア(整形はしてないし、これからもしませんが)。
2015年はさらに深く追及していきたいなぁと思っています☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-肌再生医療で目のたるみ、くま、法令線改善(RDクリニック)

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.