飲む日焼け止め人気ランキング

コラーゲン最新事情☆新田ゼラチンの考えられたコラーゲンペプチド

投稿日:2015年6月7日 更新日:

1年半前、熱くコラーゲンについて語ったのですが・・・久しぶりに真面目なコラーゲン話☆
コラーゲンはやっぱり日本シェア1位、世界シェア4位の新田ゼラチンを最も信用しています。
その新田ゼラチンのコラーゲンセミナーでお聞きしたことなんかを備忘録としてUP!
なぜ効くかを知って飲むほうが楽しいよね・・・⇒ アンチエイジングランキング
nitta201506-1.jpg
まずは、コラーゲンが効く仕組みの復習(過去記事に詳しく書いてます)から☆
~コラーゲンはアミノ酸として効くのではなく、コラーゲン産生のための活性化スイッチを入れる作用として効果を発揮している~
簡単に言うと、コラーゲンに含まれるヒドロキシプロリンがコラーゲンを作るスイッチをONにするってこと!
コレがわかってきたのはここ7、8年。
コラーゲン最大手である新田ゼラチンはこの新事実をしっかり商品作りに活かしてます^^
そういえば『コラーゲンを飲んでも肌がプリプリにはならないよ』ってドクター、まだいるよね?
なぜなら、昔の教科書にはそう載っていたからだそうです・・・ほほー!
今は改正されて正しい情報が掲載されているので、若いドクターはきちんと理解しているとか。
なので、コラーゲンは意味なしって言うドクターは古い情報しか知らないっててことらしい(笑)
nitta201506-5.jpg
私が食べてるのは特許取得!コラーゲンペプチドが5000㎎も摂れるマンゴー味のゼリー。
1週間分が15日分に増量されて、さらに半額以下の1,500円になってます)。
コラーゲンを選ぶときのポイントは、ぺプチド!
たま~に、お菓子用ゼラチンでもOKという美容家もいるよね?
でも、ただのゼリーでは効果にバラツキがあるので、ペプチドのほうが有効なんだそうです。
ちなみにコラーゲンの血中濃度は摂取後、2、3時間後にピークを迎えるとか。
夜寝る前に飲むと小腸からの吸収がよくなるという可能性はあるものの、確実なデータはないので、いつ飲んでもOKということ。
なので摂る時間よりも、毎日摂ることが重要なんです・・・コレ、参考になるよね!
たいせつなボーダー
 【 私が新田ゼラチン推しなワケ 】
私がなぜ新田ゼラチンをおススメするかというと、世界で唯一、開発から原料調達、製造、品質管理までを一貫して行う会社だから!
国内コラーゲン関連素材、ナンバー1。
そして世界シェア4位。

新田ゼラチンは生理活性機能を出すような製造方法を行っているそう。
“身体にいい働きをするペプチドがきちんと吸収され、目標とする細胞に到達して、機能性を発揮できているかどうかまで、しっかり確認して作られているコラーゲン”なんですって。
どのコラーゲンにも生理活性機能があるわけじゃないんです。
それが飲んでみて効果の実感として違いが出る部分なんでしょうね。
こんな大きい会社なので、大学とも連携して、日々肌や体への効果を研究しています。
そういえばこの間、日本人なら誰もが知っている会社のセミナーに行ったら、新田ゼラチンの研究結果がセミナー資料として使用されてたよ!
やっぱり信用性が高いからなんだろうなぁ・・・
なので私も自信をもって『コレ、いいよ!』って言えます。
自社でコラーゲンを製造できるところはごくわずか。
あ、コレ効くなぁと思ったら、結局は新田ゼラチンのコラーゲンだったってことがかなり多い(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-インナーケア

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.