飲む日焼け止め人気ランキング

defytime TAA cream☆TAM-818配合18万円の若返りクリーム口コミ

投稿日:2015年5月23日 更新日:

※追記:事情があって使用を中止・・・とっても残念です~(涙)
4/27に発売開始になった、18万のdefytime TAA cream(ディファイタイムTAAクリーム)
defytime TAA creamは2009年にノーベル医学生理学賞を受賞したテロメア(細胞の回数券)を長くする技術を応用した究極のアンチエイジングクリームです・・・⇒ アンチエイジングランキング
ニュージーランドから届くのに3週間、あまりに遅くて『だまされた?』と疑ったほど(笑)
defytime TAA cream 買った 口コミ ディファイタイム TAM-818 テロメラーゼ酵素 ビルアンドリュース
18万・・・消費税を加えると194,400円・・・1つのクリームにかけた金額としては過去最高!
美容医療やナチュラルホルモン療法なんかでは使ったことのある金額だけど・・・
買うぞって即決はしたものの、振り込むのに勇気が要りました(笑)
テロメアというのは、染色体の先にある細胞の回数券のようなもの。
回数券なので、使うと当然減ります、短くなります、それがイコール老化ってこと。
・・・で、使い切ったらその細胞は死ぬんです。
そのテロメアという細胞の回数券を短くさせないどころか、伸ばすのがTAM-818という酵素!
イタリアの有名なアビチ社に検査を依頼したら、『これほどの若返りは見たことがない』と言われたそうですよ。
defytime TAA creamは限定2000個で、すでに1000個以上は売れているよう。
defytime TAA cream 買った 口コミ ディファイタイム TAM-818 テロメラーゼ酵素 ビルアンドリュース
defytiime TAA creamは写真のように、容器をプッシュすると1回分が出てくるような仕組み。
使用感はかなりマット。
真冬だと乾燥肌の方は物足りないんじゃないかな?と思います。
栄養療法などで乾燥肌が改善した私ですが、5月下旬の今、ちょっと物足りない。
言い換えれば、すべて肌に入ってしまっているような感じでもあります。
梅雨の季節なんかは快適に過ごせそう。
defytime TAA cream 買った 口コミ ディファイタイム TAM-818 テロメラーゼ酵素 ビルアンドリュース
そして気になる全成分!
『ちょっと!読ませる気ないでしょ?』って突っ込みたくなるような小さな小さな文字・・・!
特に漢字がつぶれてどうしても読めないので、カメラで撮って拡大して読んだほどですわ(笑)
気になるTAM-818(テロメラーゼ酵素)に関わる成分は、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチドやポリペプチド?
このあたりの成分の組み合わせなのかしら?
  ●合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1
  ●合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-9
  ●合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31

合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31なんかはIGF-1に関わる成分なはず。
他の2つもグロースファクター系かと・・・とすれば、なぜこんなに高いのだ?
使い始めて2日。
ちょっとプツプツが出ていて心配なのですが・・・使い続けてみます。
たいせつなボーダー
テロメアやTAM-818について詳しく知りたい方はyoutube(ビルアンドリュース博士のテロメア研究発表、通訳あり)を見るといいですよ。
今回は化粧品ですが、飲む薬?サプリ?も2016年には臨床を開始したいとおっしゃってました。
これまた高額なんでしょうが、メッチャ気になります。
NHKでやってた若返り薬NMN(コレに近いサプリは飲んでる)より実現が早そうで楽しみです。
老化を巻き戻すという意味ではNMNもテロメラーゼ酵素も似ているけれど、アプローチがまったく違う。
どちらも実現が楽しみ!生きる目的ができた!美容バカばんざーい(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-defytime TAA cream TAM-818

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.