FILORGA(フィロルガ)BRM 4 in 1で細胞再生治療☆羊の胎児の幹細胞

投稿日:2015年6月9日 更新日:

何度か書いたことがあるのだけど、私の夢はスイスのクリニック・ラ・プレリーに行くこと☆
伝説の若返り施設ですよ、日本からだと200万だか300万くらいかかります。
その幻のアンチエイジング治療とほぼ同じ細胞再生治療が日本でも受けられるようになったの!
実は私、昨年9月に受けたんです~ドキドキ・・・⇒ アンチエイジングランキング
 FILORGA(フィロルガ)BRM 4 in 1で細胞再生治療 羊の胎児の幹細胞 口コミ クリニック
こちらがフィロルガBRM 4 in 1、小さな小さな小瓶に入っています(4ml)。
ちなみにコレ、美STの取材のときに提出してカットされた写真なの(笑)
※アンプルールとMTG、加圧トレーニングの写真が採用・・・フィロルガはマニアックすぎた?
フィロルガはクリニック・ラ・プレリーと同じ、羊の胎児の幹細胞を用いた若返り治療
(ドクターにお聞きしたら、ほぼ同じと思っていいそうです)
死に瀕しているローマ教皇も受けたという細胞再生治療で、フランス政府の認可もあるとか。
あやしい治療ではなく、今年に入ってからは徐々に日本にも広まりつつあります。
FILORGA(フィロルガ)BRM 4 in 1で細胞再生治療 羊の胎児の幹細胞 口コミ クリニック
フィロルガBRM 4 in 1は小さな小さなビンに入っていて、お尻にブチッと筋肉注射!
合計10回ほど打つのが基本。
最初の数回は毎週、そのあとは1か月に1度だったかな?
私が通った品川にある女医さんのクリニックは1回3万円ほどだったのですが、他のクリニックは平均5万円くらいとかなり高額なの。
・・・で、結論から言うと、4回か5回くらいでやめちゃったんですよね(笑)
効いてる感が得られず、なんだかお金を捨てている気分になってしまってワクワクしなくて・・・
なんつーか、プラセンタ注射以上の効果は感じなかったんです。
品川にあるクリニックの経営者が変わって、受けられなくなったのも理由のひとつ。
他はえらい高いし、原価を知ってるから受けたくなくて(涙)
でもいつかまた再開したいなぁとは思ってます、アラフィフになったらね☆
たいせつなボーダー
 【 フィロルガの種類について 】
フィロルガはいくつか種類があって、水光注射で肌に注入することもできるんですよ^^
水光注射は何度かやってるけど、フォロルガは未経験。
特にEBをやってみたくてウズウズしています。
 ●フィロルガBRM 4 in 1・・・男性用、女性用がある万能バージョン、弱ってところ(臓器など)に効果発揮、膝が痛い人は膝に効くとか?お尻などに筋肉注射します
 ●フィロルガEB(EBEmbryoblasts)・・・老化した細胞を正常に整える細胞物質を含む抽出物、聖心美容外科なんかで受けられるんだけど、水光注射で肌に注入するみたい、8万円~
 ●フィロルガNCTF135HA・・・ヒアルロン酸やビタミン、アミノ酸、補酵素などがかなり高含有で多種類入っているのが特長、こちらも水光注射で肌に注入します
その他、BRM3 in 1とかシングルとか。
こういう細胞系治療はホントにワクワクして飛びついちゃう(笑)
とか言いつつ、東洋医学も興味があって、マニアックな治療を受けてたりもします。
どこに向かってるかイマイチわからないけど、今は煩悩のおもむくまま美容道を走り続けます!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-FILORGA(フィロルガ)BRM 4 in 1

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.