しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

sixpad(シックスパッド)の口コミと効果!プルプル振袖のような二の腕を鍛える家庭用EMS機器

投稿日:2015年7月7日 更新日:

sixpad シックスパッド 口コミ

美顔器リファで有名なMTGから、筋肉強化グッズ(シックスパッド)が発売されました!

筋肉を刺激する家庭用EMS機器で、一足先に体験させてもらったらメッチャ筋肉が動くんですよね。本当に笑っちゃうくらいピクピク反応するんですよ。

装着は5秒、レベルは5段階くらいあってレベル3でも痛いくらい!筋肉が勝手に動く動く!コレ、スゴイですね。

たるたる二の腕に悩んでいる方、40代には多いはず。これを男性のものだけだと考えるのはもったいないです、女性も使わなくちゃ!

sixpad(シックスパッド)は腹筋、二の腕や脇腹、脚に使えます

発売されたシックスパッドシリーズは、腹筋を割るためのシックスパック用、それから二の腕や脚、脇腹に使えるタイプが発売されています。

お腹用がイチオシなんだろうけど、女性目線で見るとプルプルたるんだ二の腕用がスゴイのよ!!

どうしても二の腕の下側(上腕三頭筋)は鍛えにくいからたるむ一方だし、装着するだけのながら運動で鍛えられるのは嬉しくないですか?

EMSだと10万円以上の商品が多いのに、1万7000円で買えるのも大きなポイントです。

春に開催した美容セミナーでもお話したのだけど、裏切らないのは筋肉、紫外線対策、愛犬だけ(笑)

20代、30代は筋肉については無頓着だった私も、1年半前に急に目覚め、今や筋肉オタクに!毎週せっせと加圧トレーニングに通っているので、体型はかなり変わりました。努力した分だけ応えてくれるので、休まず続けられています。

ちなみに、加圧トレーニングをお願いしている伊藤秀剛先生が新商品ページに出ています。ベストボディコンテストにも出場、過去には陸上選手として100m9秒台を出した方なんですよ。ムキムキでお腹が割れまくってます(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美容機器

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.