しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

ファスティング(断食)6日完了☆40代がラクに美しく若返る方法

投稿日:2015年8月25日 更新日:

先週、ファスティング(断食)6日間コースを完了しました。

実は7月にファスティング プロフェッショナル資格(教えられるプロ資格)を取得したので、研究のためにやってみたんです。

ホントは3日の予定だったのに、あまりにラクで6日間の長期コースに変更!164.5㎝ 49.5㎏スタートで46.5㎏まで痩せました。

ファスティング6日間 結果と効果

今回の目的は3つ!

●加圧トレーニングでつけた大事な筋肉をできるだけ落とさない
●もう若くないので肌をたるませない、やつれさせない
●強い空腹感を出さないよう、ラクにファスティングする

上記3つを中心に、あとは美容を如何にうまく組み込むか?も研究。

それからファスティング最大メリットである解毒、細胞修復、長寿遺伝子活性化、腸内フローラ改善を徹底的に追及しましたよ☆

そして、目標はすべてクリア!

しかし・・・研究目的のためなので、体重はあまり落としたくなかった私。生理直前~生理中という一番痩せにくい時期を選んだのに、やっぱり痩せましたねぇ・・・

後半は那須の別荘で実行していたんだけど、お風呂に入るとお尻の脂肪が落ちすぎて痛くて!7号のパンツがボタンをとめたまま脱げそうな感じになるし(笑)

いろいろ気付きがあったし、勉強になりました^^

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-腸内フローラ改善 乳酸菌

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.