18万円!defytime taa creamその後・・・効果と結果を口コミ

投稿日:2015年9月10日 更新日:

4月、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入した18万円(税込194,400円)の美容クリーム。

毎日defytime TAA creamの口コミを探してこのブログに来てくださる方が多いのですが、その後について書いていなかったので、報告しようと思います。

ちょっと辛口ですけど・・・事実を書いちゃいますね。

defytime TAA cream 買った 口コミ ディファイタイム TAM-818 テロメラーゼ酵素 ビルアンドリュース

細胞の寿命に関わるテロメアに着目したdefytime TAA cream

『テロメアを制することができるなら、本当に若返りが可能なんじゃないの?』と思って、これ以上ないほどドキドキワクワクしながら興奮して注文したのが4月でした。

なのですが、結果として18万円の効果は実感できませんでした(涙)

やっぱり高額なので、お値段に合った効果を求めてしまうじゃないですか・・・

だって、資生堂クレ・ド・ポーの高級クリームが3つ買えますし、ポーラ グランラグゼだって2個以上買える金額ですから。

詳しくは書けないのですが、中身にも不安を感じるところがあったので使うのを途中で中止。残念すぎて泣きたかったです。

あ、コレは私の意見だし、「化粧品は肌に合う合わない」があるので参考程度にしてください。

「抜群に効いた!」って方もいらっしゃるでしょうし、お医者さま(幹細胞治療クリニック)でも取り扱ってる商品ですから、しっかりした化粧品なのだと思います。

defytime TAA cream 買った 口コミ ディファイタイム TAM-818 テロメラーゼ酵素 ビルアンドリュース

defytime TAA creamですが、使用感は好きでした。

マットな肌に仕上がるので春夏でも心地よく使えて快適でした。

私の肌には合わなくてプツプツ白ニキビはできたものの、テクスチャーは考えられているなぁと思いましたよ。

ただ、美容関係者の間でも話題になったりするそうですが・・・ポイントとなる成分は成長因子で、それの何がテロメアに効果があるのか、よくわかりませんでした。

成分云々もありますが、きっと処方が考えられているのだろうと思います。

あーでも、ドキドキ興奮させてくれたことには感謝です。

「テロメアに作用?どんな化粧品なんだろう!」と海外から届くのを心待ちにしていた時間、とても楽しかったです。

こういうドキドキワクワクが美容には重要だと思いますから。

【 今の私が考える最高のアンチエイジングとは? 】

結論!化粧品にお金をかけるより、食生活による栄養、ホルモン状態、腸内環境を整えるほうが何十倍もアンチエイジングに近道で確実!

あとはサイトン社のBBLs(フォトフェイシャル・タイトニング)を定期的に受けて若返り遺伝子を発現させたほうが効果的かなぁと。

そして私の中の鉄板!肌再生医療!

自分の肌細胞を培養増殖させて移植することは、もう別次元ですから。マニアックにいろいろやってみて、成功も失敗もいっぱいした上でそう思っています。

そういえば、まとめサイトで私の感想がそのままパクられてましたわ(笑)

画像も勝手に使われちゃうし、困るなぁ・・・

未分類

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年9月です。12年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった美容アイテムをランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

100円で試せる低分子ヒアルロン酸

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

元祖美魔女 水谷雅子さんの新刊(2018年11月発売)に掲載された、40代以降の肌にこそふさわしいヒアルロン酸です。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。

定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が弱い秋冬こそ美白に最適な季節です。ドクターズコスメであるアンプルールは、長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,610円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

この記事のURLとタイトルをコピーする

Copyright© 読むエイジングケア , 2019 All Rights Reserved.