飲む日焼け止め人気ランキング

COYO(コヨ)ココナッツヨーグルトを自宅発酵☆エルカフェでも発売開始!

投稿日:2015年9月16日 更新日:

発売当日に買ってきた!ミランダカーの大好物というCOYO(コヨ)ココナッツヨーグルト☆9/16(水)、ELLEcafe六本木ヒルズ店で先行発売ということで午前中に行ってきました。

メルボルンやロンドンのヘルシーカフェを中心に人気があるというCOYO(コヨ)。

自宅でもコヨの発酵に成功したので、味の違いを比較したかったんですよね。美容と健康のためならフットワークが軽い私です。

COYO(コヨ)ココナッツヨーグルト ELLEcafe エルカフェ ミランダカー 道端ジェシカ

ELLEcafe六本木ヒルズ店って、朝の8時からやってるのね!外のテラスにはコヨを食べる素敵女子が2人いて、なんだか都会的な感じ☆

そうそう、ジュースクレンズの注文や問い合わせ電話もバンバンきてましたよ。

ビジネスマンがコールドジュースを買って飲んでる姿も目立つし、やっぱり日本中で健康志向が高まってるんだなって思いました。

COYO(コヨ)ココナッツヨーグルト ELLEcafe ミランダカー 道端ジェシカ

お目当てのCOYO(コヨ)ココナッツヨーグルトは、お店に入って中央のショーケースに☆告知通りの4種類で、私はビューティーベリーをイートインでいただきました(狭い…)

● Beauty Berry(ビューティベリー) 800円
● Chia Pitaya(チアピタヤ) 800円
● Maple Nuts(メイプルナッツ) 800円
● 自宅用プレーンタイプ 500ml  950円

お土産用に、自宅用プレーンタイプとココナッツオイルも購入!

私、腸内フローラ検査で判明したんだけど、カプリル酸(ココナッツオイルの代表成分)がメッチャ効果のある腸なんですよね(笑)

検査ではそこまでわかるんです・・・が、『その海外の検査会社、ちょっといま大変らしいよ』と知り合いの美容皮膚科ドクターから今日聞きました。

COYO(コヨ)ココナッツヨーグルト ELLEcafe ミランダカー 道端ジェシカ

見て!中身はフルーツぎっしり。800円もするからね、かなりのボリュームでお腹いっぱいになっちゃった。

砂糖は入ってないような?フルーツとジャムの甘さで充分な感じでした。

不思議なんだけど、COYO(コヨ)ココナッツヨーグルトは砂糖とか甘みなしでペロリと食べられちゃいます。イヤな酸味がないというか、まろやかで私は大好き。

ココナッツミルクとは思えない感じで、ホントにヨーグルトのように食べられるので超おすすめです☆

COYO(コヨ)ココナッツヨーグルト ELLEcafe ミランダカー 道端ジェシカ

では、ザッとCOYO(コヨ)ココナッツヨーグルトのポイントを自分のためにおさらい☆

● ヴィ―ガンプロバイオティクス(植物性乳酸菌)を使用している
● グルテンフリー、ラクトースフリー
● エネルギー(ケトン体)に変わりやすい中鎖脂肪酸たっぷり
● COYO(コヨ)は発酵食品なので食物繊維も多い
● ファスティングやジュースクレンズ後の回復食にもピッタリ

COYO(コヨ)ココナッツヨーグルト、自宅で作るとELLEcafeの3分の1以下の値段で簡単に作れるんですよね。実際にELLEcafeで食べてみて、自宅での発酵はやっぱり成功だなと☆

医療用のプロバイオティクスだと発酵が鈍くて時間がかかったものの、ケフィアはバッチリ発酵!

動物性が混じっちゃうけど、ココナッツミルク1缶にカスピ海ヨーグルトを大さじ1ほど入れるのも早く発酵するので『おお!』って感じでした。

常温で放置しておくだけでOKなので、ご興味のある方は作ってみてくださいね^^

紅茶キノコも大きなビンに移植し、どんどこ大きく育ってますよ。発酵食品生活、まだまだ研究しつつ楽しみます。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-COYO(コヨ) ココナッツヨーグルト

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.