美魔女コンテスト2015招待状が届きました☆今年も観に行くわ!

投稿日:2015年9月17日 更新日:

9/26(土)に開催される、国民的美魔女コンテストファイナル2015☆
今年も招待状を送っていただき、観に行けることになりました~とっても楽しみ!
『美魔女ってイタイ』とかいろいろ言われるけど、美容だけじゃなく人生そのものを前向きに楽しんでいる方が多くて、私はとっても刺激を受けます^^・・・⇒ アンチエイジングランキング
bimajo2015-1.jpg
2014年の開催場所は虎ノ門ヒルズでした。
そして今年、2015年は東京タワーで開催されるのですが、なにやら初の屋外らしいとの噂。
招待状を見たら、ホントだ!屋外ステージって書いてある・・・
雨天決行で台風だと中止。
私の場合、紫外線アレルギーなので好天すぎても恐怖なんだけど・・・だけど行きたい(笑)
bimajo2015-2.jpg
私はアメブロもやっているのですが、そちらに去年のファイナリストさんからメッセージが届きました☆
お顔の小ささと体のバランスが抜群にいい方だったので、すごくよく覚えてるんです。
お名前を見て、すぐにわかったほど。
ブログを書いているとこういう風につながることもできて、本当に素敵だなって思います^^
たいせつなボーダー
 【 懐かしいアイドル歌手 伊藤智恵理さん☆ 】
 
今年は元アイドルの伊藤智恵理(現在は渡壁智恵理)さんが出場なさるのですよね。
どこかのテレビ局で美魔女コンテストファイナリストの特集が組まれたみたい?
友だちが『伊藤智恵理が美魔女コンテストに出るね!』ってビックリしてました^^
同年代だと、伊藤智恵理さんを覚えてる方って多いのではないかしら?
友だちは伊藤智恵理さんの歌まで歌えるらしく(笑)
Youtubeに歌手時代の懐かしい映像があって観てみたら・・・私は覚えてなかった(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美魔女コンテスト

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.