飲む日焼け止め人気ランキング

danchuダイエット☆山田悟先生監修、糖質制限特集を熟読!

投稿日:2015年9月21日 更新日:

danchuダイエットムックの糖質制限特集が面白かったのでご紹介!
2年前、私は糖質制限(+サプリ)で54㎏から47㎏まで痩せたんです。
どんどん痩せるのが興味深くて、順天堂の白澤先生、そして有名な南雲先生が立ち上げたケトジェニック協会の会員にまでなってしまいました(笑)
糖尿病じゃない人が長期間、厳密に断糖&肉食をするのはどうかな?とは思うけど・・・
糖質まみれの生活を変えるために短期間実践するのは大賛成です。
スタイルも肌も体調もホントに変わります・・・⇒ アンチエイジングランキング
danchuダイエット糖質制限特集 山田悟医師の写真
danchuダイエット 糖質制限特集。
監修は北里研究所病院 糖尿病センター長である山田悟先生です。
山田悟先生はゆるゆる糖質制限を提唱なさっているのですよね。
1食あたり糖質を40g以内に抑えましょうという感じ。
糖質制限で一番有名な江部康二先生のスーパー糖質制限だと1食あたり10~20g
本気でダイエットしたい場合はコレくらいに抑えると早いけど・・・最初はなかなか辛い。
でも今は低糖質でも美味しい商品がたくさんあって2年前とはぜんぜん違う、素敵だわ~^^
danchuダイエット糖質制限特集 山田悟医師の写真
この本、立ち読みしていたらお店の情報が多くて、つい買ってしまったんですよね。
ヤザワミートとメゾンカイザーの夢の共演ハンバーガー、ボリュームがあって美味しそう~☆
糖質量は38.0g、恵比寿にある“黒毛和牛バーガーブラッカウズ”で食べられるようですよ。
ふすま粉は独特の風味があって好きじゃないけど、お肉が美味しかったらイケる気がする。
danchuダイエット糖質制限特集 山田悟医師の写真
そして、もっとも興味深かった糖質制限スイーツ特集。
エコールクリオロやボタニカはよく買うけど、ウェスティンホテル東京まで低糖質スイーツを出していたなんて知らなかった!
『さっそく連休中に行かなくちゃ!』と思ったら・・・販売は8月までだったんです><
すごく食べたかった・・・私のバカバカ!なんで気付かなかったの!
辻口シェフのモンサンクレールもショコラユニバースという砂糖不使用のショコラを販売。
1枚あたりの糖質は0.45g~1g、コレは限定とは書いていないので買いに行けるわ~^^
danchuダイエット糖質制限特集 山田悟医師の写真
そして、トシヨロイヅカの低糖質スイーツも掲載されていました。
コレ、発売されてすぐに買って、そのあとも何度か買ってるんですよ。
通販限定なのですが、ショッパー(紙袋)も付けてくれるし、急ぎの発送にも対応してくださるのでプレゼントや手土産にしたりしているんです。
danchuダイエット糖質制限特集 山田悟医師の写真
トシヨロイヅカといえば、鎧塚さんの奥さまは川島なお美さん。
保護犬活動にも熱心で、トシヨロイヅカの低糖質スイーツも川島なお美さんのブログで知って注文したんですよね。
1ファンとして、ゆっくり療養して復帰なさるのを心からお待ちしています。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-糖質制限とケトジェニック

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.