飲む日焼け止め人気ランキング

ビタブリッドCに夢中!学術誌ネイチャーにも掲載された世界特許取得のビタミンC配合の化粧品

投稿日:2015年9月23日 更新日:

今年の1月から9か月も定期購入しているビタブリッドC、コレ、やめられなくて!

世界特許取得、さらに学術誌ネイチャーにも掲載という私の大好物な感じのコスメなんです(笑)

雑誌?ネット?何で知ったかは忘れましたが、『画期的なビタミンCが久しぶりに出たぁ!』と興奮して、すぐに注文したんですよね。

コレ、実力から考えると初回1,200円はかなり安いし、欠点が見つからないんです。

ビタブリッドCの写真

1988年、ビタミンC誘導体出たときはかなり騒がれましたよね~化粧品革命だったもの。

そして脂溶性ビタミンC(VCIP)が出て、そして万能と言われるAPPSが出て・・・ その後もいくつか面白いビタミンCが出たものの、APPSを超えるような実感はなくて。

いまハマっているビタブリッドCは、ビタミンCと亜鉛の複合体(日本特許:4505591)!

アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンCです。

成分情報を見ても専門的でわからない部分があったのだけど、要するに下記のような感じ。

  • 今までトップを走り続けてきたAPPSの弱点を見事にクリア
  • 皮膚への浸透が難しいビタミンCをバイオ融合技術で12時間も肌に届けることに成功
  • 美白効果が出るスピードもビタブリッドCのほうが優位
  • 研究結果は学術雑誌ネイチャーにも掲載、米国化学会誌で世界有望8大技術に選定
  • APPSは美白効果が出るのに時間がかかり、効果が長続きしないのが難点だったとか。

    さらに高濃度すぎると細胞死を起こす可能性がゼロではなく(知らなかった!)、でもビタブリッドCはその心配がないと・・・

    まとめると、世界特許取得で安全性が高く、美白スピードも効果も高く、美白作用が12時間も続く画期的なビタミンCだということ!いいねぇ☆

    ビタブリッドCの写真

    ビタブリッドCは小さなボトルに入っています。細長いキャップを付けて、ふりかけのように出すこともできるし、付属の小さなスプーンで1回ずつ手のひらに出して使うこともできます。

    小さめに見えるけど内容量は記載より多めに入っていて、1か月だと余るくらい。 なので、最初はたっぷり使うとよいです、絶対に!

    洗顔後、何もつけていない肌に塗るのがポイント。

    手のひらに出して水かローションを加えて溶かして、顔に伸ばすだけで簡単。 ふだんのスキンケアに組み込めばいいし、他のコスメがより活きる感じがします。

    余分なものなく成分そのものを楽しめるのもいいんですよね。

    テレビCMもやっていたし、すでに95万本も売れているんですって。

    ビタブリッドCの写真

    有名なモデルさんたちもけっこう使ってるみたい?宣伝かな?

    GENKINGさんはキレイだけど、ちょっとおいといて(笑) Shihoさんとか平子理沙さんももしかしたら宣伝の仕事かもしれないけど、この二人が使ってるのは安心できますね。

    名前の売れた美容セレブはいい商品じゃないと載せない気がするんですよね、自分の評価につながるから。

    【 技術はなにやら難しいけど、とにかく白くなったんです 】

    ビタブリッドCは製法特許を取得しているので、浸透方法が画期的で面白いの。

    “皮膚呼吸で生じる汗などの老廃物と結合しなおし、それにより中のビタミンCが放出、交換(イオン交換方式)、12時間という長時間浸透する”という、わかるようでわからない複雑さ(笑)

    とにかく私は手放せない逸品です。 夏なのに肌が白すぎると言われるし、たしかに去年より白く透き通るようになったと自分でわかるので。

    秋は夏の疲れが肌に出やすい季節、湿度も50%以下になることも多くなってきたので肌の手入れはさらに念入りにしなくては!

    人気ランキング

    低分子ヒアルロン酸ECM・E

    『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

    通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

    ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

    体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

    スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

    私の肝斑を消し去った美白コスメ

    アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

    お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

    アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

    ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

    最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

    世界特許取得のビタミンC配合コスメ

    私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

    定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

    ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

    洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

    -アンチエイジングコスメ

    Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.