飲む日焼け止め人気ランキング

初めての審査員特別賞は倉重和枝さん!美魔女コンテスト2015裏話☆

投稿日:2015年9月28日 更新日:

美魔女コンテスト2015、今年はなんと初めての審査員特別賞が!

あるファイナリストがメッチャ神々しい美しさを放っていて、私も友人たちも彼女に釘付け。

それが55歳の倉重和枝さん!

会場にいた方たちがみんな同じ思いだったようで、会場の投票は彼女に集中。
急きょ初の審査員特別賞が作られました~。

bimajo3-5.jpg

もうね、一番最初の水着審査から輝いてて!

ご一緒した方は、その時点で彼女を応援したいって言ってましたから。

・・・そういえば、いま思うと水着審査が一番観覧者が多かった気がするんですよね(笑)
だって写真に人影が写りまくってて、撮るのも大変だったもん。

※ 美魔女コンテスト2015を見てきた!グランプリは39歳ローフード美魔女☆小宮山順子さん

bimajo3-3.jpg

特技を披露する場では、得意の編み物早業を見せてくださいました。

それがホントに早くて(笑)

倉重和枝さんはプロフィールでご自分を『40代はどこにでもいるおばさんだった』と書いていて・・・主婦業をしっかりなさってきたんだなっていうのが伝わってきて、さらに好感度がUP☆

写真で首に巻いているのが、倉重和枝さんご自身が編んだマフラーです。

bimajo3-2.jpg

受賞したときは泣いていらして、何度も涙を拭っている姿が見えました。

bimajo3-1.jpg

姿勢やスタイルといい、清潔感のあるお肌といい、コレで55歳は見本にすべきではないかと。

会場の皆さまが倉重和枝さんのファンになったのは当然だと思うな。
審査員特別賞の設置、素晴らしい配慮でした!

bimajo3-7.jpg

はい!この方が美ST編集長^^

去年も同じことをおっしゃっていたのが印象的だったのですが、審査は他の候補者が演技?アピール?しているときの表情や態度がすごく重要視されるんだなって。

今年のグランプリ小宮山順子さんも、昨年の準グランプリも“他の出演者を見る表情やコンテストを心から楽しんでいる様子を評価されていた”ので☆

そういうの、私も重要だと思います。

来年も観に行けたらいいな、今度はぜひ屋内にしてほしい(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美魔女コンテスト

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.