しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

美魔女写真集☆美魔女コンテスト2015ファイナリストさんたち

投稿日:2015年9月30日 更新日:

今日は写真めいっぱい載せますよ!全員ではないのですが、かなりの枚数になっちゃった。

美魔女コンテスト2015の記事もコレで最後です^^

こんなにキラキラしてる30代、40代、50代。
オバサンなんて絶対に言えないよね~。

美魔女コンテストのファイナリストは松田有紀子さん

血めぐり美魔女☆松田有紀子さん、37歳。

私の事前予想では、この方がグランプリだと思ったんだけどな。
お友だちもたくさんいらしてて、人気者なのねって思いました☆

ちなみにグランプリの小宮山順子さん、審査員特別賞の倉重和枝さんの写真は下記です^^

美魔女コンテスト2015に行ってきた!グランプリは小宮山順子さん39歳☆
初めての審査員特別賞は倉重和枝さん!美魔女コンテスト2015裏話☆

美魔女コンテスト 結果 ファイナリスト 準グランプリ 藤井やよい 写真

準グランプリを獲得した、エアロビ美魔女☆藤井やよいさん、37歳。

さすがの身体のやわらかさ!

美魔女コンテスト 結果 ファイナリスト 藤井やよい 写真

最終審査ではピンクのドレスで登場、似合ってますねー☆

159㎝みたいだけど、首が長くてお顔も小さいからもっと大きく見えました。
首がスッと長い人、うらやましい!

美魔女コンテスト 結果 ファイナリスト 太田直子 写真

この方は生け花美魔女☆岡野伴井さん、43歳かな?

あ、ちがう!元CA美魔女の太田直子さんかも・・・><

美魔女コンテスト 結果 ファイナリスト 植田あずみ 写真

肌デコ美魔女☆植田あずみさん、37歳。

小柄だけど存在感バツグンでした、声優さんかと思うくらい声まで可愛かったんですよね。
ずーっとニコニコしてて感じがよかったです。

美魔女コンテスト 結果 ファイナリスト 宮崎裕紀 写真

VERYのモデルでもおかしくないくらい美形なジオパーク美魔女☆宮崎裕紀さん、37歳。

老舗民宿を切り盛りする若女将さんです。
カヌーのインストラクターもしているので、この格好だったのね^^

美魔女コンテスト 結果 ファイナリスト 太田直子 写真

元CA美魔女☆太田直子さん、40歳。

12年間も客室乗務員として働いていらしたそう。
キリリとしたキレイなママさん☆

美魔女コンテスト 結果 ファイナリスト 朴明子 写真

そしてナース美魔女☆朴明子さん、44歳。

10代で結婚、出産したのでお子さんは2人とも成人なさっているそう。
スゴイなー。

美魔女コンテスト 結果 ファイナリスト 渡壁智恵理 写真

アイドル美魔女☆渡壁智恵理さん、44歳。

メッチャ細かった!そしてアカペラでもイケる歌唱力!
166㎝42kgって・・・折れそうだわぁ・・・10頭身くらいに見えました(笑)

美魔女コンテスト 結果 ファイナリスト 清水由美 写真

保育士美魔女☆清水由美さん、39歳。

こんなに優しそうな保育士さんだと園児も幸せね^^
30代最後の年にご主人が撮った写真がキレイで、それでコンテストに応募したそうです。

美魔女コンテスト 結果 箕輪玖美 写真

近くで見るとテレビや誌面で見るよりさらに超小顔!去年のグランプリ箕輪玖美さん☆

背も高くてお人形さんみたいだった~。

美魔女コンテスト 結果 草間叔江 写真

初代美魔女グランプリの草間叔江さんも、ますますキレイになってる気がする。

ブログを見てもわかるのですが、食事にとっても気をつかっていらっしゃってお肌も髪もピカピカ!
初代グランプリの存在感十分でした☆

はー・・・数日間、美魔女コンテストの記事を読んでくださって、本当にありがとうございました。
2016年も観に行けますように。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美魔女コンテスト
-

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.