飲む日焼け止め人気ランキング

もうクリスマスケーキ!?2015年もエコールクリオロ糖質制限ケーキ

投稿日:2015年10月6日 更新日:

今年の風邪、胃にきませんか・・・?

胃がムカムカするわ痛いわで、数日間まったく使いものにならない私(涙)
加圧トレーニングも曜日変更をお願いする始末で、やりたいこともあるのに泣きそう!

そして世の中はクリスマスの気配が・・・焦るわ~・・・

エコールクリオロ クリスマスケーキ2015 糖質制限の写真

私はここ3年ほど、クリスマスケーキはエコールクリオロの糖質制限ケーキを注文しています。

コレ、絶対にハズレがないので!低糖質とは思えない美味さ!

6年ほど通っているお菓子の先生も、『サントスさん(エコールクリオロのパティシエ)のケーキなら間違いなさそう^^』と言ってました。

パリで賞を獲得している方なので、何を食べても美味しいです☆

ふだんは中目黒駅前にあるSHOPで買っていますが、クリスマスケーキだけは楽天で注文。
冷凍で届くのも便利だし、早割りがあるので少しお得になるんですよね。

エコールクリオロのチーズケーキレポートはこちら
danchuダイエット☆山田悟先生監修、糖質制限特集を熟読!記事はこちら

エコールクリオロ クリスマスケーキ2015 糖質制限の写真

ここ1年で低糖質食品がグッと増えましたね。

でも気をつけないと、きちんと血糖値測定せずに販売しているSHOPばかりで。
さらに言うと、低糖質と言いながら糖質量を明示していないお店や商品もあって。

その点、エコールクリオロは糖尿病治療で有名な山田悟医師が監修しているから安心☆
1切れあたりの糖質量も5グラム以下とえらい低くて、1ホール食べても大丈夫なくらい(笑)

糖質をカットする私のマル秘アイテムを飲まなくてもパクパク食べられちゃうのが嬉しいです^^

グルテンフリーじゃないのは残念だけど、クリスマスみたいに特別な日はいいかなと思ってます。
(私はグルテン不耐症なんです)

日本では糖質制限とグルテンフリーを両方実現したものはまだまだ少ないのが残念・・・

今月はグルテンフリーのお料理教室にも行くんですよ!メッチャ楽しみ~!

日本人は少ないと言われているものの、意外と多いんじゃないか?と推察・・・
知り合いの娘さんは高校生でグルテン不耐症が判明したそうですから><

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-糖質制限とケトジェニック

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.