次への第一歩!分子整合栄養医学の試験、終わりました!

投稿日:2015年10月12日 更新日:

3時間におよぶ栄養医学の試験が終わりました~☆

合格発表は1か月後ですが、たぶん大丈夫じゃないかと・・・思うのですが・・・(笑)
コレで大きなイベントがひとつ終わったので、11月の美容セミナーの準備に気持ちを切り替えて頑張ります!

分子整合栄養医学 試験

夢の中でも『TCA回路が・・・』『アミノ基が・・・』『NF-κBが・・・』とうなされていた私(笑)

フォローアップセミナーは定期的にあるものの、もう通わなくていいのかと思うと寂しいです。

なので、他のセミナーも受講しつつ、常に新しくて正しい栄養学の知識を身につけていきたいなぁと思っています!楽しみ!

 

たいせつなボーダー
【今日のつぶやき 】

今日からファスティング準備期間に入られた素敵なマダムがいらっしゃいます☆

『元モデルさんですか?』とお聞きしてしまったほどのスラリとした美女でお医者さまの奥さま、そしてお花の先生でもある方です。

先月末にカウンセリングをさせていただいて、今日から2日間準備食! そのあと3日間のファスティング、それから2日間の回復食となります。

ファスティングはダイエットのためというより、細胞修復やデトックスなどアンチエイジング目的で希望なさる方が多いんですよね。でも結果、体重もしっかり減るので喜んでいただけるの^^

半年間、栄養医学を学んでいる間もファスティングしていると思われる生徒さんを何人か見かけました。

健康意識の強い方はやっぱり解毒とか細胞修復をしっかり考えているんだなぁと。 1年に1回か2回はファスティングでリセットするといいと思います。

さて、スッキリした気分で家族とお出かけしてきますね!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-分子整合栄養医学

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.