しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

モルトンブラウンのホワイトトリュフハンドケアコレクション☆

投稿日:2015年10月18日 更新日:

先日ご招待いただいた、モルトンブラウン新作発表会☆

オードトワレとハンドケアコレクションのご紹介だったのですが、特にハンドケアがよくて!
だってホワイトトリュフ配合ですよ、なんとも贅沢すぎるでしょ~(笑)

コレは絶対にプレゼントにも喜んでもらえると思って友だちの誕生日に用意したら、 想像以上に好評で嬉しかった~^^

モルトンブラウン アルバ ホワイトトリュフ ハンドケアコレクションの写真

この秋、発売されたばかりのモルトンブラウン アルバ ホワイトトリュフ ハンドケアコレクション。

ハンドエクスフォリエイター(スクラブ)とハンドトリートメント(クリーム)の2アイテムです。

特長はなんといってもホワイトトリュフ☆

最高品質で最高級品であるイタリア ピエモンテ州で秋に収穫されるホワイトトリュフを使用してるんですって。

ホワイトトリュフの美容効果はスキンコンディショニング効果と抗酸化効果!

デザインがまたイギリス王室御用達であるモルトンブラウンらしく、エレガントで高級感があふれていてフタまで凝ってて、でもお値段は2,500円ほどなので自分でも買えるのが嬉しい^^

香りはトップノートがナツメグ、ミドルノートがオリバナム、ベースノートがバニラという美味しそうなグルメ系の香り。

ほんのりスパイシーな大人の甘い香りをイメージしていただけばいいかと! 強くないので他の香りとぶつからないと思いますよん^^

テクスチャーはかためのバター、保湿感は高めでリッチだけどベタつくのとはちがうんですよね。 よく考えられてるなぁとつくづく思います。

モルトンブラウン アルバ ホワイトトリュフ ハンドケアコレクションの写真

みなさま、手のスクラブってやってますか~?

このハンドケアコレクションは、週に1度エクスフォリエイターでスクラブマッサージをして、日常的にトリートメントでケアをするシリーズなんです。

ボディは定期的にやってるけど、手は意外に無頓着だったかもと反省しちゃった><
よく洗うパーツだから角質なんて溜まってないと思ってた自分が浅はかで・・・(涙)

発表会ではハンドケアの体験もあって、気持ちよすぎてアルファー波が出まくりました(笑)

小さな丸みを帯びた繊細なスクラブなので肌を傷つけずになめらかになるんですよね。 ハンドクリームがスルスル吸い込まれていって、自分の手じゃないみたい。

モルトンブラウン アルバ ホワイトトリュフ ハンドケアコレクションの写真

この季節、主婦はすぐにガサガサな手になるでしょ・・・

水回り(キッチン・洗面所)にはすぐに使えるようハンドクリームは常備しているけど、これからは週に1度のスクラブも取り入れていこうと思っています。

お風呂でやるのも効果的でおススメだそうですよ。

年齢が出やすい部分だし、ネイルが映えるように気をつけねば☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.