しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

スリムビューティハウス スリムクィーンコンテスト2015を最前列で観覧☆

投稿日:2015年11月21日 更新日:

恵比寿ガーデンルームで開催された、スリムビューティハウス主催スリムクィーンコンテスト2015☆

最前列で観る機会に恵まれて、3時間飽きることなく応援してきましたよ~。

20キロ以上痩せた方がたくさん出場なさっていて、その変化に会場が大きなどよめき!
楽しむというより、『がんばったね・・・!』というお母さんのような気持ちだったかも?

4か月間の汗と涙の結晶がダイエットの成果として表れていて、コンテスト出場者全員がキリリとお腹も足も表情まで引き締まっていましたよ!

記憶に強く残っているのは、この方でしょうか?

向井美香さん、50歳。
中央に写っている方です、お美しい方でしょう~?

身長161センチ、体重54,5キロ⇒45,6キロとマイナス8,9キロ!

体重的には肥満ではないと思うし、他の出場者に比べると減った体重も控えめ。
でも、彼女は下の写真のような体型をお持ちだったんです・・・ビックリ!

会場の大きなスクリーンに映し出された、たった4か月前の向井美香さん。

このお腹が・・・

コレですよ!この腹筋ですよ!

お腹、割れてま~す~よ~!

それも50歳ですよ・・・4か月でこんなに引き締まるものなのね。

私は2年も加圧トレーニングを毎週やって、縦の線がうっすら2本入ってるくらい。
なので4か月でこの腹筋は、彼女の努力とスリムビューティハウスのマシンの成果なのだと思いました。

・・・って書いたのは、スリムビューティハウスって、ドクターたちといろんなデータを取ってて!

カッピングやボディマッサージが自律神経に及ぼす影響とか、ハーバード大学院の研究員と共同で論文を出してるんですよね。

今回もコンテスト出場者を糖質制限グループとカロリー制限グループに分けてテストしていたというから面白い!

実に興味深い会社だわ、失礼だけど、なんか見る目が変わったな。

スリムビューティハウス スリムクィーンコンテスト2015 向井美香

あとね、観てて思ったのは、やっぱりパーソナルというか、マンツーマン指導って重要なんだなぁと。

私、どちらかといえばエステのダイエットって否定的な見方をしていました。

体液の移動じゃないの?とか、水分が抜けただけ!とか、リラクゼーション効果だけでしょ?みたいな(キャビテーションの実力は信じてたけどね、あのマシンは素晴らしい)。

でも、やっぱり一緒に走ってくれる人がいるとちがうのね。
身体に触れて、一緒に変化を感じて、時には叱咤激励してくれる人って必要なのかもと。

エステティシャンと二人三脚というか、支えられて4か月を乗り越えたんだだぁ思いました。

なので私も予約して行ってこようかと(笑)
骨盤コースは500円、キャビテーションコースは3,000円でしっかり体験できるらしいので。

それも向井美香さんが通ってた表参道店に行ってみようかな、なんて思っています^^

楽しみができたー!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.