飲む日焼け止め人気ランキング

グランプリ発表の瞬間!スリムクィーンコンテスト2015

投稿日:2015年11月21日 更新日:

スリムビューティハウス主催スリムクィーンコンテスト2015☆

本来ならまずグランプリを書くよね(笑)
なのに50歳の向井美香さんの腹筋があまりに素敵だったので先に書いちゃった!

グランプリは貞広尚子さん(31)、存在感もスタイルもバツグンで文句なしの1位でした。

私、絶対にこの方がグランプリだと思っていたの。
なので受賞の瞬間、望遠レンズで彼女だけを撮ってました^^

スリムビューティハウス主催スリムクィーンコンテスト2015

ドコドコ太鼓が鳴って、グランプリが発表される直前の表情。

緊張なさってますね~。

スリムビューティハウス主催スリムクィーンコンテスト2015

司会の徳光正行さんがグランプリを発表した瞬間!

貞広尚子さんが呼ばれました!

スリムビューティハウス主催スリムクィーンコンテスト2015

うふふ、嬉しそう☆

4か月間、必死にがんばったんですもんね(涙)

スリムビューティハウス主催スリムクィーンコンテスト2015

グランプリの貞広尚子さんは身長が173センチもあってスタイルも姿勢もバツグン!
腰の位置が高くて脚も長かった~!

68,5キロ⇒54,2キロ、14,3キロの減量でした。

この方もそうなんだけど、全員がお腹も脚も筋肉で引き締まっていたのが印象的。

なので実際に減った体重以上に引き締まって見えるんですよね。
やっぱり筋肉って重要、ただ体重を減らせばいいってわけじゃないんだなって改めて実感。

たぶん、コレがスリムビューティハウスのマシンと技術なんじゃないかと思います。

筋肉を落とさず(むしろ鍛えて増やして)、脂肪を燃やして美しく痩せさせるというのかな?
コンテスト出場者全員が膝上のお肉もなかったし、太ももの筋肉のカットも肩甲骨も美しくて。

そしてお腹の引き締まり方がハンパなかったです、うらやましい(笑)

sm1-10.jpg

コンテストに応募したきっかけ、やっぱり家族の言葉が大きいみたいで・・・

娘さんに『お母さん、痩せて!ってお願いされたんです』って方が数人。

結婚後18キロも太ってしまって、『主人にこのままだとオンナとして見られなくなるって脅されてダイエットを決意しました』って方もいらっしゃいました。

『私は結婚も出産もしていない、だったら新しい自分を産もうと思ったんです』っていう出場者も!

うんうん、なるほど~って思いました。

私も子供を産んでいません。
やっぱり後ろめたいというか申し訳ないというか、マイナスな気持ちがどうしてもあります。

新しい自分・・・私も産んでみたいな!

この言葉に出会っただけで、コンテストを観に行った意義があったような気がしてしまいました^^

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.