資生堂が美顔器?リファ?どれにするか迷うじゃないの!

投稿日:2015年11月21日 更新日:

資生堂からリファが出たー!

それも、あのMTGと共同開発!しかも1万円台!いやーん、ほしい!

正確には12/1(火)発売で、11/26(木)まで予約特典がつくのね。
・・・っていうか、資生堂からリファが出るとは思わなかった~超意外でビックリ!

資生堂が認めたってことは、やっぱりリファは効果があるってことでしょ?
それも共同開発ってことは、きっちりデータもあるだろうし威力がスゴそうだなぁ・・・

 

資生堂って、やっぱり大きな会社だけに保守的なところがあって、なんとなくリファみたいなアクティブな美顔器とは縁遠いイメージがあったのね。

MTGは大学と共同研究したり、マドンナとコラボしたリと、たしかにスゴイ。

でも資生堂とのコラボっていうのが一番企業の信頼と信用に繋がった気がするのは私だけ?

資生堂×MTGの共同開発と聞いたら、いくつもリファを所有している私でも欲しくなるっつーの(笑)

エリクシール美顔器 ビューティーデバイス

そしてもう一つ、エリクシールからも美顔器が!それも今日11/21発売!

ちょっと、こっちも気になるよ~どうすればいいの?><

こちらは保湿重視でローションと振動型美顔器のセットになっています。

5分間で角質の奥深くまで美容成分を届けるとかいうタイプなので、美肌を考えたらこっちね。
で、たるみとか引き締めを考えたらリファ。

 

どちらも限定発売なので、売り切れたら終わり。

それぞれアプローチ法がちがうから、両方ほしくなってしまう・・・
両方とも1万円台だから、がんばれば手が届くっていうのがまた悩ましい(笑)

あーん、どうしよう~><

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年9月です。12年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった美容アイテムをランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が弱い秋冬こそ美白に最適な季節です。ドクターズコスメであるアンプルールは、長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,610円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むエイジングケア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.