スキンリファインクリニック広尾院で眉間ボトックス!アラガン社製で1万円は激安です

投稿日:2015年12月4日 更新日:

スキンリファインクリニック広尾院で、眉間にボトックスを打っていただきました。ボトックスは絶対にスキンリファインで!と決めてるんです。

42歳になると、アンチエイジングは趣味というより、しなきゃいけないものになってしまいました。

何もしないと転がるように老化していくわけだし、美容医療の効果がわかりやすい年齢になったので、やってて楽しいんですよね。

スキンリファインクリニックでボトックス注射

私は3か月に1度のペースで眉間にボトックスを打ってます。

通っているのは毎月のように美STに掲載されているスキンリファインクリニック!いつもは吉祥寺院なのですが、初めて広尾院に行ってみました。

吉祥寺院は駅から5分近くかかりますが、広尾院は広尾駅を出て1分ほどなので便利ですね。予約も比較的とりやすいように思いました。

スキンリファインクリニックは眉間とか目元とか、1か所1万円と破格なんですよね。

それも国が認可しているアラガン社のボトックスビスタを使用しています。篠原院長のカウンセリングは丁寧だし、安いし、文句なくおススメ(広尾よりやっぱり吉祥寺がいい)。

麻酔はしないので痛いっちゃー痛い!でもガマンできる程度です。安くても量をケチっている感じは全くなく、きちんと2か月以上効果が持続しますよ。

目元のシワとかおでこのシワも気になるけど、横ジワは幸せシワなのでいいかなと思って眉間だけ注射。眉間の縦ジワは不機嫌で意地悪そうに見えるから嫌なんですよね。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.