しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

明日は腸活セミナー開催☆

投稿日:2015年12月9日 更新日:

明日は腸活セミナーを開催します。

午前午後、2回☆
12月は4日間、合計7回のセミナーがあるので、体調を整えてがんばるのだー!

イベント201511-2

上の写真は11月に立川で開催した美容セミナーの様子です^^
(素敵なサロネーゼのご自宅で午前/午後2回、開催させていただきました)

お集まりいただいた方が素敵で美容マニアの方が多くて!

私は人見知りでヘタレで人前に出るのがホントに苦手な人間です。

でも、こうやって教えてほしいと言ってくださる方がいらっしゃるので・・・がんばれます。
ありがたや~(涙)

セミナーの前日はたいていファスティングします。

今日はお客様のファスティング初日だったこともあって、お付き合いの意味もあり一日断食☆

ファスティングによって肝臓でケトン体(βハイドロキシ酪酸)が作られるのだけど、コレが頭のスッキリ感、そしてアルファー波を出すので考えがまとまるし、緊張がほぐれるんです。

一流アスリートや経営者、成功者といわれる人たちが断食する理由がメッチャ理解できる!

※ 私の6日間ファスティングレポートはこちら

たいせつなボーダー

ちなみに、お客様の失敗率は今のところゼロ!

合計8日間(準備食~3日間のファスティング~回復食)、自己流ではできないアンチエイジングファスティングを寄り添うような形でご指導しています。

私、実はおせっかいだったらしくて、なんだかお母さんのようになってしまうの(笑)
でも、だからこそ皆さま達成できたとおっしゃってくださいます。

2016年はさらに勉強する予定。

最近は栄養医学系ばかりだったけど、久しぶりに美容方面も強化したいな☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.