飲む日焼け止め人気ランキング

2016年は積極的に美容とアンチエイジングを!

投稿日:2016年1月4日 更新日:

あっという間に一年が過ぎ、2016年になりました。

昨年は思いがけず、合計11回もの美容セミナーをさせていただくことができました。
栄養医学、ファスティングマイスタープロフェッショナルなどの資格も取得しました。

今年はもっと栄養学を勉強して、どんどこマニアックにアンチエイジングと予防医療を(笑)
2016年もどうぞよろしくお願いいたします^^

nanten.jpg

昨年は勉強に軸をおいていたので、美容に関しては保守的になっていたのに気付き・・・

なので2016年は年始から飛ばしていま~すよ~(笑)

12月28日から十数年ぶりにトレチノイン酸の美肌治療を始めたんです。
そう、オバジで有名なヤツね!

オバジシリーズ、いまはニューダームからゼオスキンというものにリニューアルになってて。
とはいっても、トレチノイン酸とハイドロキノンを使用する点は変更ないんですけど。

私もゼオスキンを処方してもらおうと思ったのに、『シミがないからハイドロキノンは要らない』と言われました。

毎月ティーアイクリニックでBBLsを受けているのとアンプルールの美白効果がしっかり出ているみたいなんですよね、うふふ。

なので、今回はトレチノイン酸のみでの治療。

年明けから肌が真っ赤になりポロポロ剥け始めました、メッチャしみて痛いですわ~><
3倍速でターンオーバーが行われている証拠とはいえ、自然に涙が出るくらい痛いの。

とにかく積極的に美容!アンチエイジング!

強い決意で挑みます☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.