しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

40代、大人の歯の矯正を開始☆

投稿日:2016年1月28日 更新日:

何年も何年も思い続けていたこと、それが歯の矯正。

やろうと思いつつ、やっぱり逃げてしまうということを繰り返し・・・
ようやく重い腰を上げて、1歩ずつ行動を開始しています~。

大人の歯の矯正 40代

私の場合、義理堅いというか、変に律儀な性格。

友だちに紹介してもらったら絶対にきちんと通うの、加圧トレーニングがいい例かな?(笑)
なんだかんだ週1回欠かさず通っていて、なんと3年目に入りましたよ~早い!

・・・という性格なので、思い切ってfacebookで『歯の矯正をしたいから、いいところを紹介してくださーい!』と投げかけたんです。

そしたら、お花やカメラのお稽古でご一緒している矯正歯科医のM氏が手を挙げてくれて!

以前も歯を見せて相談をしたことがあったんだけど、実はM氏は静岡の方。
なので通うのは諦めていたのに、なんと東京にも出張で毎月来ているんですって☆

さっそく診察していただいて、春から歯列矯正を開始することになりました。

今すぐやりたいけど、その前に親知らずの抜歯があるのです・・・それも4本も(涙)

でもM氏の同級生という大学病院の教授に抜歯していただけることになったので安心。
親知らずの抜歯って、歯科医の腕によるところがものすごく大きいらしいです。

ご縁に感謝しつつ、コンプレックスである歯並びを治せるというワクワク感に包まれています^^
コワさもあるけどね、大きく前進しました!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.